かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ゆずの赤ちゃんだった頃♪

2011-07-31 21:14:56 | アルバム
ゆずの赤ちゃんだった頃♪



  ゆずが我が家にやって来てから、8年と5ヶ月の月日が流れました。
    初めて我が家の一員となったその日は。。。。。。
    まだ冬の寒さが残る3月1日でした。
    生後47日で、まだお母さんに甘えたかったことでしょう。
    まあるくて、小ちゃくて、小首を傾げて、ブルブル震えていましたね。
    家族みんなで、抱っこしたね

  その日から、ゆずは私達といつも一緒
    沢山お出掛けしたね

  これからも 楽しい想い出 いっぱいいっぱい作っていこうね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬のさくらまま)
2011-07-31 22:08:37
こんばんはー♪

ゆずちゃんとっても可愛いですねー!
柴って子犬の時はもう・・・たまらないですよね
実家の同じゆずちゃんに出会えて嬉しいです
ゆずおねえちゃまと呼ばせて下さいとさくらも申しております(笑

小さい時からお出かけして本当に幸せですね
ボールを咥えて走る小さいゆずちゃんにニヤニヤしちゃいました
返信する
Unknown (柴犬のさくらまま)
2011-07-31 22:11:50
何度もゴメンナサイ

かずさんとゆずちゃんのブログ
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
ぜひ、お願いいたしまーす
返信する
Unknown (レイン母)
2011-07-31 22:47:42
赤ちゃんゆずちゃん、可愛いですね~~
泥棒ひげがみるみるうちに消えて行ってますね。
レインはもう少し大きくなってから我が家に来たので、こんなに小さい頃は知りません。
こんなだったのかなって想像しながら拝見しました。
返信する
Unknown (ランまま)
2011-08-01 10:58:40
ゆずちゃん
本当にぬいぐるみさん
みたいに可愛いね

やはりビーグルにはない
可愛いらしさがあります

いつまでも可愛いゆずちゃん
沢山 思い出作ってね!
返信する
Unknown (愛の母)
2011-08-01 11:28:33
ゆずちゃん、ピンクのケージ・赤いバンダナと女の子でかわいいです。
我が家の愛も連れて帰れる最速日40日位だったので、今だにミルク大好きな姿を見て「お母さんと早く離しちゃったからなかな?」と思うこともしばしばです。
山や牧場で楽しそうなゆずちゃんはアウトドア派ですよね。
愛は・・・インドアな感じです。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2011-08-01 12:02:49
いやぁー、かわいいですなぁ
うんうん
ゆずちゃん最高♪
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2011-08-01 13:47:55
ゆずちゃん、とってもかわいいですね。
絵本のお話で「こんとあき」にでてくる
ぬいぐるみのこんちゃんににている、
と思い出してしまいました。
子供が小さいころに好きでした。

でも違ったかな^^?
返信する
Unknown (海ママけい)
2011-08-01 20:55:17
ゆずちゃん可愛いね
今では大人の美ですものね
これからも沢山色々な処へお出かけしたり楽しい日々を過ごしてね
返信する
赤ちゃんゆずちゃん・・・ (愛パパ)
2011-08-01 21:13:10
ぬいぐるみみたいなゆずちゃん、可愛いです。お家に来たときからずっと一緒なのは、同じです。いつもでもいつまでも続くことしか考えられませんね。これからも楽しい想い出をたくさん、作ってね、ゆずちゃん。愛をゆずちゃん地方に必ず連れていきますね。
返信する
Unknown (nao!)
2011-08-02 13:45:59
ゆずちゃんとっても可愛いですね。
これからも、ずっとずっと一緒です。
いろんなところに遊びに行って
一緒に楽しい時間過ごしてくださいね。
返信する

コメントを投稿