かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

松本秀樹の グッドライフ=ドッグライフ カーニバル

2011-06-25 21:14:37 | テレビ.ラジオ
  今朝の事です。
     早朝散歩から帰って来たパパさんが、
        早朝ラジオ 松本秀樹のグッドライフ=ドッグライフ
を聞いていて、嬉しい情報を。。。。。。。仕入れてきました

      この番組と連動してワンコのイベントを、袖ヶ浦の百目木(どうめき)公園で行うそうです。

      この松本君とは、あの有名な だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅の松本君です


    これは、行くっきゃ ないでしょうー!!

                        

                     
                        



      

                     公園 到着





      
            早速 ステージの前にて 写真撮影
                      照れながら、控えめにカメラに納まるゆず





       あっ!!松本君が、やって来たよ!

      
               松本君のお褒めの言葉に、頬を赤らめるゆず





      
                   ワンコ君にもご挨拶





      
                 いよいよ イベント 始まり~





                        と!?



                    ゆずが思わぬ行動へ!









      
            ステージとは反対方向に向かい、必死に逃げる!

                 イベントのマイクや音楽の大音響に、びびりだしたー

              こんな楽しい事なのに、何故に 怖がる おかしなワンコ???





      

               結局 パパさんに抱かれて、落ち着いた





      落ち着いたところで、
          今度はゆずが、ミニゲーム「松本君からの宿題」に挑戦するよ
                   次回を お楽しみに~

               
             このイベントは、明日もやってるよ~ 良かったら行ってみてね
                    詳しくはこちらグッドライフ=ドッグライフカーニバル

                    
     


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週のポチたま・・・ (愛パパ)
2011-06-25 23:20:15
 ゆずちゃん、すごいですね!テレビに出る「ポチたま」の松本君との写真。大きなマイク声や大音響を怖がるのは、やはり親戚ですね(笑)。来週6月29日(水)夜8時の「ポチたま」は足利が出るらしいですよ。是非、ご覧くださいね♪
返信する
^ ^;; (munixyu)
2011-06-26 13:57:30
ゆずちゃん
よかったですなぁ
松本君との写真
いい記念になったね♪
返信する
Unknown (レイン母)
2011-06-26 20:37:13
松本君とのトゥーショット!すごいですね♪
飼い主のテンションとは裏腹に逃げようとするゆずちゃん。。。レインとそっくりです。
って思って読んでたら、愛パパさんも同じこと書いてる。(笑)
やはり、びびりわんこ親戚トリオ、会わせないといけないですね!
返信する
Unknown (ランまま)
2011-06-26 21:09:03
ゆずちゃん 大きな音は いやだつたけど
こうして人気物の
松本君とのステキなツーショット
良かったね

ラン達は スイランに来た時
抱っこしてもらいました

ミニゲームに挑戦した
ゆずちゃん 楽しみにしています

パールのお見舞い 有難うこざいました
返信する
Unknown (海ママけい)
2011-06-27 13:06:07
ゆずちゃん凄いね
松本さんとのツーショット
音に敏感なゆずちゃんパパさんに抱っこされて
楽しんできたんだね
次回も楽しみにしてますよ
返信する

コメントを投稿