かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

☆もうすぐクリスマス☆

2008-12-19 14:10:46 | ゆず
今年もクリスマスの時期がやってきました。
  街のイルミネーションも、綺麗に飾られ、
     サンタさんからのプレゼントを待つ子供達の笑顔が見えてきそうです


我が家も、クリスマスの飾り付けをして、
        ワクワクしながら、サンタさんを待つ準備が整いました



          





      





      そうしたら、



             来たんです!









         サンタクロース





      

 サンタクロースと申します。
     遠く、フィンランドの国から トナカイさんのソリに乗って やって来ました。





すると、どこからか ゆずが鼻をクンクンさせて 
             近寄ってまいりました。


      





      





匂いをかいだゆずは、
  安心の匂いだった為か。。。。。。。。
  
 急に 慣れ慣れしくなり、
         サンタクロースさんに、自ら近寄り、











      






      

      いやいや いやいや。。。。。。それはご免ですー
                   と、サンタクロースさん、敢えなく退散




           その後 どうなったかな?
                    次回を お楽しみに~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jyasmine)
2008-12-19 15:36:09
初めのサンタの画像で
大きいのかと思ったら
ゆずちゃんが出て来て

あら、小さかったのね?

ゆずちゃん
今年のサンタはゆずちゃんに
どんなプレゼント運んでくるかな?

↓私達って、ちっとも変わっていないよねぇ~・・・
って、私達もよく言ってるわぁ~
明日はまた同級生で忘年会

きっとあの台詞が出ること間違いなし!
返信する
Unknown (海ママけい)
2008-12-20 10:03:39
ゆずちゃん宅はクリスマスムードですね
サンタさんにチューですか?
サンタさん照れくさくて退散してしまったのな
きっと素敵なプレゼントを置いて行ってくれたよ
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-12-20 11:43:30
もうすぐクリスマスですなぁ
なんか嬉しいですよね
返信する
メリークリスマス (愛パパ)
2008-12-21 09:24:39
 ケーキ楽しみです。我が家の愛ちゃんはおあずけです。
返信する
ぷぷぷ (ようこ)
2008-12-21 14:19:27
ゆずちゃんちはかわいい飾りがたくさんあるね。
前にも月替わりのお人形さん達もいたし。
楽しそうなおうち♪

サンタさんがもう来たの?
初対面のサンタさんにも積極的~♪
ゆずちゃんの黒いお鼻とサンタさんの団子鼻が、ちゅっとなっててかわいー!
返信する

コメントを投稿