かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

★THE TIGERS 2013 コンサート★

2013-12-29 11:18:32 | 映画.ドラマ、お芝居

          

     一昨日のことです。
         学生時代の友人達と、期間限定の再結成をしたザタイガースのコンサートへ行ってきました
         40数年ぶりのメンバー全員揃っての、コンサートです

               12月5日の武道館をかわぎりに、全国各地でコンサートを行い
                                 この日は 最終日でした





            

           4万5000人の昔少女だった(少年だった人も)ファン達同年代ばかりが、
                        東京ドームに大集合した光景は、圧巻でした





          

            40数年前の少女達は、当時大きな黄色い歓声で、
               歌っている声も聞こえなく、失神する人もいた程なのに、

            今日のこの日は、少女達も大人になって(おばさんになって? おばあちゃんになって?)
                       とても静かに、しみじみと歌声を聞いておりました


                    年月の流れを感じます





          

            ザタイガースのメンバーの方々も、それなりに歳を重ねて、
                   姿形は変わってしまったけれど、またそれはそれで人間味を感じ、
              同じように歳を重ねた私達に、親近感を持たせてくださり、
                       あの頃とはまた違った、魅力を感じました。



         歳を重ねたとはいっても、歌声は昔と変わらず美しく、演奏も素晴らしかったです
           また、昔のようにステージを駆け巡り、踊る姿には、若さを感じました





                  家に帰って、この感動をゆずにも伝えました





          





          





           

               40数年前の若かりし時代に、タイムスリップ出来た
                                楽しい一日でした







                  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2013-12-29 13:52:26
 楽しい一日を過ごせてよかったですね。
沢田研二のイメージが強いザタイガースです♪
 愛パパが好きなビートルズもカバーですか。
それはいいですね。
 愛パパも青春の曲を懐かしく感じる年代になりましたよ。
返信する
Unknown (もりちゃん)
2013-12-29 20:53:08
年末のテレビ番組。'60年代、’70年代の歌と聞いても余り懐かしくなってしまったのは、ばばの証拠でしょうか。青春時代の人たちは、そろそろくたびれて来て…。悲しいかな
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-12-30 15:21:10
歴史図鑑?買ったんですね
ふふっ、写真だらけ
楽しいコンサート、おつかれさまです

BSプレミアムで来年放送があるらしいよ
かずさん、BSプレミアム見れる?
DVDのほうがよかったのにね
返信する
Unknown (海ママけい)
2013-12-31 15:21:43
素適な時間を過ごされたんですね
私も沢田研二のファンでしたよ
私達の若いころの時代でしたよね
昔の歌を懐かしいのはやはり歳なのね
今年もありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね
返信する

コメントを投稿