かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

涼しい楽しみ♪

2016-08-10 11:19:24 | 映画.ドラマ、お芝居

              このところ連日の猛暑にグッタリの毎日ですが。。。。。。
                 先日、友人から涼しいお誘いが

            ミュージカルのチケットがあるので観に行かない?
             この酷暑の中、冷房の利いた涼しい劇場でのお楽しみに、私は即OK

           

                   大井町の劇場四季(夏)にやって来ました〜





           

                      リトルマーメイド

                 演技はもちろん、歌、踊り、音楽、舞台装置、全てが一流で完璧

            この暑い日常から解放され、しばし幻想の世界へ引き込まれた、
                                   素晴らしいひとときでした





                       帰ってきたら!?



           

                       と、言うので。。。。。





                   リトルマーメイドの絵本を読んであげようか?

           





           





           





                 その後ゆずは、お部屋に入って、お昼寝しました

           

                 「リトルマーメイド」の夢を見ているのかな〜?


                       
                       
                


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑ちゃん)
2016-08-10 17:28:27
いいなー つかの間の非日常でリフレッシュ
今年の暑さははんぱじゃないですねぇ
ゆずも夏バテしないてね。
返信する
Unknown (愛パパ )
2016-08-10 19:15:35
 ミュージカル、リトルマーメイドですか♪
暑い夏が涼しくなる気がしますね。
 ゆずちゃんもお家でお昼寝、気持ち良さそうね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2016-08-11 12:53:25
リトルマーメイド観覧
うん、暑い夏の楽しい過ごし方だね
返信する
暑気払い? (もりちゃん)
2016-08-11 14:14:53
涼しい劇場のなかでうっとりできるなんて、最高!
お外大好きのゆずちゃんも、さすがに家の中でぐっすりですね。
いくら”犬は外”とはいえ、この暑さではねっ!
返信する

コメントを投稿