かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

☆朝顔びより☆

2011-09-18 10:41:28 | ゆず
   
      

        青い空に、白い雲がぽっかり浮かんで
                 良いお天気 の 今朝の事です





      

          と、ゆずが こう言うもので。。。。。。。。

           またまた、旅行の続きは、 次回まで待っててネ





       急いで庭に出てみると。。。。。。





      

              なるほど、綺麗な朝顔さんだね~





            何やらゆずが 叫んでいるので





             ゆずについて 行ってみると





          

                得意顔のゆずなのでした





               ゆずハウスも、よく見てみると!?








      





         

                   てへっ!



              ゆずも、朝顔さんが自ら装飾してくれ、
                      ご満悦のゆずのなでした
                 


      


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2011-09-18 12:37:52
いいですねぇ、朝顔♪
シンプルなのに強く美しい
そして空が似合う

・・・うんうん♪
返信する
Unknown (愛パパ)
2011-09-18 18:26:35
ゆずちゃんハウスにきれいな朝顔がいい感じですね。もうコスモスの季節でしょうに、まだ暑い日が続く足利です。ゆずちゃん地方の空も暑そうですね。そこで一句、「秋いずこ 咲く日迷える 彼岸花」
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2011-09-19 22:19:30
可愛いゆずハウスにあさがおが
またまた素敵ですね。
 暑さ寒さも彼岸までといいますが
夏の様子が秋めいてくるのも、
もう少しですね。
返信する
Unknown (ランまま)
2011-09-20 15:34:43
まだまだ アサガオ
きれいに咲いてくれていますね

一句 とっても上手ですね
ゆずちゃんのピンクのお家に
とってもステキに
デコレーションされていますね
ゆずちゃんの笑顔が可愛い!
返信する
Unknown (さくらまま)
2011-09-21 17:54:37
朝顔のカーテンなんて素敵
お庭の朝顔も見事ですね^^

ゆずちゃんの得意げな笑顔が良いわー
ゆずちゃんハウスに朝顔が良く合ってるぅ~
返信する

コメントを投稿