かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

台風の日。。。ゆずは?

2014-10-06 12:50:34 | 動画

             今日の昼は、台風が関東に大接近!
                  皆様方、被害はありませんでしたか?
             こちらゆず家は、大きな被害もなく、無事に台風 通り過ぎていきました

             でも、ゆずに言わせると、とんだ被害があったそうです

             と、いうのも 元々家の中より外の庭が大好きなゆず!
               前夜からずーと台風避難の為、家の中で過さなければならなくなり、
                    それが相当の不満で、ゆずにとっての大きな被害だったようです

             

                  と、いう感じなので、パパさんがボールで遊んであげたよ





             CIMG1080
         





                 チョット遊んだら、お外に出たいのも、諦めた様子

             





             







                      でも、やっぱり。。。。。

                 

                           ですって



                    ゆずちゃん! 台風の被害、大きかったネ!

             


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海ママけい)
2014-10-06 15:51:46
こちらも被害がなく台風通過しました
お互いに良かったですよね
でもゆずちゃんには大きな被害だったんですね
お外に行きたくて窓越しに見るゆずちゃんの姿が
海はすつかり慣れてしまい外には行きたくないようですよ
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2014-10-06 18:02:34
ゆずちゃん地方も台風の雨が
大層降りましたか。
お庭のお花もおうちに避難しましたか?

やんなっちゃうね~。
明日は大丈夫かな?
返信する
Unknown ()
2014-10-06 19:11:11
 ゆずちゃん、台風、大丈夫だった?
愛も晴れている日は外がいいけど、台風の日は水が苦手だからお家に避難してたよ。
返信する
外が好き! (もりちゃん)
2014-10-07 13:45:28
ゆずちゃん 外が好きなのは、いつもの外出で証明済みね。
台風や大雨が来るとなると、いつも庭の鉢植えの避難と
同じように、まず。ドンを玄関にいれたのを、家族全員で
思いだしました。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2014-10-07 14:09:54
ふふっ、珍しい台風被害だね
大阪も夜中に結構強い暴風雨があったみたい
大きな被害がなくてよかったよかった
ね?ゆずちゃん
返信する

コメントを投稿