かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

カイくんが遊びに来た!の巻

2013-12-21 14:46:27 | ゆず

          

             テレビのコマーシャルでおなじみのカイくんが遊びにきたヨ!





          

                    いっしょに遊ぼ~♪





          

                      お手手に乗せてあげるよ





          

                       頭に乗ってもイイよ





          





                    おやつの時間だぁ~

            





            あっ!カイくんも一緒に食べない?






          





          





              

               すっかり仲良しさんになっちゃいました~








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-12-21 15:46:05
 ゆずちゃんは、カイ君のこと怖くないの?
愛は怖いから吠えるわよ。
 カイ君と仲良しでいいね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-12-22 13:40:01
ふふっ、ミニカイ君とゆずちゃん、かわいいねぇ
仲良しになれて、よかったね
返信する
Unknown (海ママけい)
2013-12-22 17:27:29
ミニカイくん可愛いですね
仲良しさんに慣れてゆずちゃん優しくて
カイくん いい感じ 海と同じ
でも海はそんなにお行儀よくないからなー
返信する
Unknown (ちゃあ)
2013-12-23 22:00:27
カイくん、ちーさ~~い!
ゆずちゃんのフカフカベッド
私も試してみたいわ~笑
最後の守ってる風写真もいいけど
一緒に食べる写真、かわいいですね^^
返信する

コメントを投稿