かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

~わくわく!~

2006-11-30 21:12:32 | かず
友達に誘われて、6月頃mixiに入った私です。
 昨日 その友達snow dropさんと、
  mixiでお友達になった初対面であるmuruさんと 
     海辺の近くの素敵なレストランでお食事をしてきました

        

  初対面であるmuruさんとは、mixiのコメント欄やメッセージで、
        何回もコミニュケーションをとっておりました

   私の中で muruさんのイメージが自然に出来上がり、
         背格好から、お顔の感じ、雰囲気まで
                私なりに 想像していました。
   さて当日muruさんと会う事に、、、、、、、!
        なんとなく 気分はわくわくうきうき
                     。
                     。
                     。
                     。
                待ち合わせ場所へ着くと。
 なんと~!私の想像していた通りのmuruさんが、いらしたのでした~

        容姿も雰囲気も、70%位は当たっていたでしょうか
  ずっと以前からのお友達のように、おしゃべりさせて頂きました☆


        


  インターネットを通じて、
    お会いした事もない方々と繋がりを持つって
             とっても不思議な事ですよね。
  住んでいる場所も名前も お顔も姿も 分からなくて、
            とっても遠い存在であるのに、
       は、とっても近い存在になっている

  コメントを下さっている皆さんの事、
     お互いのブログを行き来したりして、
       なんとなく皆さんのお姿や雰囲気を
             私なりに想像させていただいちゃっています

   ◯◯さんは、 優しそうな感じでふくよかで、丸顔
   ◯◯さんは、楽しくて元気な人で やせ形
                         な~んてね

   私「かず」は、どんな風に イメージしてくださっているのかしら?
                   気になります、、、、、、、!

       これからも この不思議な繋がりを 大事にしてゆきたい
        そして 皆さんと 是非お会いしたいです


          にほんブログ村 犬ブログへ
              ☆ポチッとクリックよろしくね☆
                     いつも応援有り難う


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (sei&yuzu)
2006-11-30 22:51:45
かずさん、mixiやってるんですね?!
私も一度入ろうと思った事がありますが年代が比較的若いと聞いて止めました
若い中に入りたいのは山々だけど・・・

私もこの前、ブログで知り合った方と初めてあった時
ほとんど印象どおりでした。
それにかずさん同様、初めて会った気がせずお互い
時間が足らないくらいでした。

ブログの中で自分に似た考えの方や感覚みたいな物が同じだと もう、それはブログだけの友達でなく本当に以前から友達の様に感じませんか?

私もすご~くイメージ抱いている人がまだいるんですがいずれ会いたいと思ってるんですよ

それにかずさんにもね

かずさんの印象?
そうですね~父親とデートする優しい女性なのでしょうね
それからゆずちゃんをこよなく愛する犬バカさん!かな?
こりゃ失礼
返信する
Unknown (amorue)
2006-12-01 09:49:36
私もmixi入ってます!!登録の名前は「かてぃ~」なので時間があったらいつか遊びに来て下さいね。
今回会われた方とお話があってイメージ通りの人でよかったですね♪
私は、今の所ネットで知り合った方とお会いした事は残念ながらありません(泣)
警戒心強すぎかも(笑)
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-12-01 13:32:18
僕のイメージはどんなかんじ?
かずさんのイメージは細身のさっぱりした軽快なお金持ちかな どう?
返信する
sei&yuzuさんへ (かず)
2006-12-01 15:13:51
sei&yuzuさんも、mixi入りましょうよ~
  出身校のコミニュティーを訪問してみたら、
  同級生とかいらして、とっても懐かしかったですよ
  結構 年齢が上でも、やっていらっしゃる方多いですよ

私のイメージ有り難う
    sei&yuzuさんのイメージは、
     優しい方なんだけれど、
      しっかり者で、頼りになりそうな方。
     お顔は丸顔で、髪はショート?
       中肉中背ですか?
           当たっているかな?
返信する
amorueさんへ (かず)
2006-12-01 15:18:57
amorueさんも、mixi入っているのね!
  「かてぃ~」で検索してみたのですが、
         出て来ませんでした~(泣)
          どうしてかな?

私も、先日ネット友達とお会いしたのは、初めてで。
  その他の方とはお会いした事がありません。

 コメントやブログを拝見しながら、
    想像をめぐらすのも楽しいですね
返信する
munixyuさんへ (かず)
2006-12-01 15:23:14
私のイメージ 有難う
  細身だけは 合っているかも、、、、
  お金持ちは、全然あっていませ~ん

munixyuさんのイメージは、
  身長は176センチ位で、細身のスラーとした方。
  妹思いの優しいお兄さんっていう感じかな?
  むにゅちゃんの優しい爺でもあるのね
返信する
お久しぶりです~~~~~! (ぴょんきち)
2006-12-01 21:09:01
お久しぶりです~~。
テストが終わってのんびり出来るようになりました。
ソウですよね。
顔もすんでるところも知らないのにね。
心と心は繋がっててコメントしたり記事を見ていただいたり。
距離的には遠いのに凄く身近な感じがしますね。

ワタシモしてますよ~~。
想像する事によってこの人がこんな人なんだろう。
って思いながらコメントしたり。
かずさんは、どんな人にもやさしくて、ゆずちゃんをこよなく愛している!
とってもいいお母さん。
って感じがします。
返信する
もうお知り合いですね♪ (みずほ)
2006-12-01 22:24:00
かずさんと私は子供の年齢から考えてたぶん同世代。
きっと同じテレビ番組や歌などの中で育っているから話が合うかも!
私もネットで知り合った仲間と会ったことがありますが、最初ハンドルネームで呼び合う事に戸惑いました。
でも楽しかったですぅ~、ワンコっていう共通の話題がありますしねぇ。
それに掲示板なんかで書き込みしていると初対面な気がしない不思議な感覚でした。
だからかずさんとももうお知り合いになっている気分、もちろん素敵なママっていう印象。
返信する
mixi入ろうかな? (sei&yuzu)
2006-12-01 22:39:38
出身校のコミニュティーを訪問してみたら・・・>
そんな利用法もあるんですね?
私も入ろうかしら?

私のイメージ
結構当たってますよ!

しっかり者で、頼りになりそうな方・・・>
人からよく言われますがあくまでもイメージですよ

容姿は長身で170cmありますが中肉ではありません
中年太りの典型ですよ
顔はどひらかと言うと丸顔で当たってますね!

来年あたりお会いできたら良いですね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-12-02 14:20:32
細身だけ正解かも
身長は160-165程度かな
返信する

コメントを投稿