かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

マザー牧場のドッグラン♪

2009-10-06 12:01:55 | 動画
CIMG0276CIMG0276by kazu1

        思いっきり走ったよー!!

              お目当ては、おやつかな?





      

           ボールを 捕まえるゾ~





      

             一生懸命なゆず





      

           うまく キャッチ できたね





      

      何回か ボール遊びをした後は、





      

        沢山遊んだから 疲れちゃった~

               ベンチの下で、休憩で~す


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですか♪ (愛パパ)
2009-10-06 22:27:50
 ゆずちゃん、ボール遊び楽しかったですか?愛はしばらくボール遊びしてません。冬になったら愛もボール遊びさせます。ゆずちゃんと愛があまりにも似ているので微笑ましいです。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-10-07 12:03:58
ひろーい場所での
ラン
のびのびできて
いいですなぁ
返信する
ボール遊び (柴犬ポコ)
2009-10-08 10:24:31
広くて,芝も綺麗ですね。

ボクは,ボールは追いかけないんだよ
たまに運転手が転がしてみるけど,結局自分で取りに行ってます
返信する
むふふ (ようこ)
2009-10-12 22:51:06
うちはおやつをもらいに来る時だけは素早いよ。
ゆずちゃんも同じタイプ?
マザー牧場のランも広く綺麗になったかな?
私がずいぶん前に行った時と違うような。
広々貸切で、ボール遊び満喫出来てよかったねぇ♪
返信する
こんにちは! (onta)
2009-10-13 13:33:39
ゆずちゃん
年間パス持ってるなんて凄いよね~

たくさん行って
たくさん遊ばないとね?!

うちも今度連れて行きたいけど
車じゃないと不便かな?

寒くならない内に
一度行ってみたいな~
返信する

コメントを投稿