HAPPY★な毎日を!

楽しく暮らしていきたい!と思いながら日々感じた事などを書いてます。
たまには愚痴なども(^_^;)

久しぶりのブログです^_^;

2012-09-13 | 私の事
2学期が始まっちゃいましたー

久しぶりのブログです

しかし9月も13日だというのに毎日暑いです

去年の今頃ってどうだった?

こんなに暑かったっけ???


書きたい事いっぱいあるんだー

でも

スマホを持ってからPCをなかなか開かなくなったりで^_^;

このブログもスマホから更新できるのかなー?

一度アメーバに引っ越ししようかと思って作ってみたんだけど・・・

使いずらい

ここのに慣れちゃったからかなー

使いきれていない機能は沢山あるけどねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿