HAPPY★な毎日を!

楽しく暮らしていきたい!と思いながら日々感じた事などを書いてます。
たまには愚痴なども(^_^;)

ブライトンホテル 鉄板焼き ひもろぎ

2011-08-05 | 食べもの屋さん
浦安は美味しいお店が沢山あっていいね (*^_^*)

ここで 娘のお誕生日お祝いをしました

2カ月程 前の話ですが・・・^_^;

ランチにはステーキコース、魚介コースがあります 
なんと¥3000 です

娘は ひもろぎおすすめランチに¥4500 にしました
ステーキコースに 魚料理がプラスされてます
お肉が若干違うのかな?


前菜


冷たいスープ


魚料理 この日は「鯛」でした。


ステーキとご飯 とにかくお肉が柔らかくて美味しい!!! 目の前で焼いてくれるんですが、それをみている間に・・・とにかくおすすめです!


あっという間に完食 ご飯、お漬物、お味噌汁がついてます。あと、サラダに飲み物もついてます。


誕生日の娘のデザート 誕生日だと事前に予約の際に伝えて、デザートを変更してもらいました。写真をとって、プレゼントまでありました。


通常のデザート こちらがコースのデザート。


ここでランチは2回目ですが、毎回違うデザート、魚料理です。

そして 毎回 美味しいです。

週末は 早めに予約をしないと満席になってしまいます。

最上階で景色もよくて お昼から最高な気分です。

次回は 誰の誕生日の時に行こうかなー 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿