HAPPY★な毎日を!

楽しく暮らしていきたい!と思いながら日々感じた事などを書いてます。
たまには愚痴なども(^_^;)

左肩 腱板損傷・・・

2008-02-29 | ソフトバレー&トリムバレー
無事 大会も終わり(あっ!なんと優勝しちゃったの) ホッとしたのもつかの間・・・。

なんと 左肩 腱板損傷・・・なんてケガしてます。

これは 大会1週間前の練習日 その日に痛めたわけで・・・

打撲か筋肉痛か・・・なんて思っていたんだけど いつになっても痛みはひかず・・・

25日より毎日医者通いしてます。

毎日 低周波、超音波をあて シップして包帯で肩を固定。

日に日によくなっていっているかというと・・・

よくないらしい・・・

今日か明日 決断する事ある。

それは・・・。


1週間痛みがひかないなら 筋が切れているかもしれないから手術が必要だ。それには MRIをとらなければならない。

手術・・・

バレーには復帰できないかもしれない。

完治するのに1年だって・・・

ケガしてすぐなら こんなにならなかったかもって。
2週間もよくガマンして バレーなんてできたねって。

私は鈍感なのか・・
痛みに強いのか・・

これから 娘の卒園、入学、などなど 入院して手術を受けているヒマがないというのに。

通院治療で よくなっていきますように 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿