HAPPY★な毎日を!

楽しく暮らしていきたい!と思いながら日々感じた事などを書いてます。
たまには愚痴なども(^_^;)

コストコへ!

2007-09-04 | 私の事
コストコへ買出しへ行ってきました。

コストコ 面白いです 
欲しい物 沢山あります 

でも 買う物はだいたい決まってしまってます。
チャレンジしてみたい物は 沢山ありますが・・・。
あの大量で もしも・・・の時には もったいないし

今日は 柔軟剤とピザを。
スパイシーチキンピザ・・・初めて見ました。いつもはシーフードかチーズのやつですが 今日は 新作にチャレンジ

柔軟剤はいつもの。スナッグルのサンキスト、カークランド。
  両方共 いい香り~

シーツ類はスナッグル、洋服類は カークランドって 使いわけしたり

そして 今日は ひとつお気に入りを

プルコギベイク
フードコートにあって 399円で ボリューム満点。
できたてアツアツをお買い物の後に
とーーーーっても美味しくて
はまりそうです。

そして 今日 最後まで悩んだのが・・・。
ヨシダソースの グルメのたれ。
美味しいって評判なんだけど 1.36キロ ¥600ちょっと。
もし 我が家のメンバーが受け入れてくれなかったら・・・。
どうするの。この量・・・。
試食かなんかで使ってくれていたら・・・。

あと ティラミス。
大好きなんだけど とにかくデカイ。
冷凍保存できるみたいだけど ピザ買ったし 冷凍庫いっぱいだし。

大型冷凍庫が欲しいって コストコに行くと いつも思います 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿