HAPPY★な毎日を!

楽しく暮らしていきたい!と思いながら日々感じた事などを書いてます。
たまには愚痴なども(^_^;)

クノール カップスープが届きました

2008-09-26 | モラタメ
モラタメさんより クノール カップスープが届きました 

<男爵いものポタージュ>
<クリームオニオンポタージュ> の2種類です。



普段 コーンスープが大好きで よく飲むのですが この手のスープは初めてです。

早速 クリームオニオンを フランスパンと一緒に頂きました。
パンにスープをつけて食べるのが好きです 
なので パンにつけても美味しいってのが 私の一番の条件なんですよ 

男爵いものポタージュも美味しかったけど、玉ネギ大好きな私は クリームオニオン、このスープも好きかも

あと2回分ずつ 残っているのは・・・
ちょっとアレンジしてみようかな。
男爵いもは2袋分を牛乳でのばしてパスタにしてみようかな。

クリームオニオンは・・・。
好きだから このままパンと一緒に 

楽しく美味しいひとときを味わう事ができました。
ありがとう 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿