HAPPY★な毎日を!

楽しく暮らしていきたい!と思いながら日々感じた事などを書いてます。
たまには愚痴なども(^_^;)

お試しこいまろ茶セット

2009-10-07 | モラタメ
今回のモラタメは


株式会社 宇治田原製茶場
お試しこいまろ茶セット

「山間部の高地で育った、デリケートな若芽の香り高い若蒸し煎茶。
蒸し時間をたっぷりかけて、まろやかな味と香りを両立させた深蒸し煎茶。茶園に覆いをして、深いコクと旨みを引き出した玉露。
この3つの茶葉を選び出し、その中でも特に高級な茶葉だけを厳選しましたっちゃ。でもブレンドしたものの、どうも深い緑の色がでない・・・。そこで、宇治の抹茶をほんの少し加えましたっちゃ。」

「一年以上にも及ぶ長い長~い試行錯誤の末、
ようやくみなさんが待ち望んでいた、色と香りと味が出来上がったんですっちゃ。」

これを読んでますます飲んでみたくなりました 

お茶大好きで 静岡のお茶屋さんから取り寄せていますが この「こいまろ」どうでしょうか?

すごく興味あります。

黄金比ブレンド、是非 飲んでみたいです 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿