HAPPY★な毎日を!

楽しく暮らしていきたい!と思いながら日々感じた事などを書いてます。
たまには愚痴なども(^_^;)

どうしても無理・・・

2012-06-11 | 私の事
色々と考えたり 自分なりに整理してみたりして

でも

やっぱり どうしても無理・・・

一緒のチームなのに 一緒に勝つ事を楽しんだり 負けた事を悔しんで次のステップにしたり


どうしてもできない・・・


もう何年我慢してきてるのかなー

解放されたい

チームから抜けたい

っていうか彼女と離れたい

仲のいいメンバーに話をしたら チームを解散してもいいよって言ってくれた

そして

また一緒にチームを作ればいいじゃないって

その 解散もしくはチームから脱退っていう話を いつしたらいいのか・・・

練習前も後も集まれないし

夜は娘を置いて出れないし

しばらく練習で会わないけど この事で(彼女の事)もう悩むのが嫌

他のチームの人にも

彼女が入ると途端に空気が変わるねって言われた

みんな解ってくれているから 

私が解散や脱退をしても 気持ちは解ってくれる


彼女が空気を読める人だったら 今のチームにはいないはず

でも読めないのか 読めててもしらを切っているのか・・・

楽しくやっていきたいよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿