My life Slow life

中山間地の小さな棚田で、家族のために安心・安全なお米を無農薬・無化学肥料で栽培し、昔ながらの天日干しをして作っています。

BBQ(バーベキュー)

2014-05-18 | 子育て
こんばんわ Riopapaです。

今日は、従弟のお宅でバーベキュー
を楽しんできました。

Riopapaのチビさんと従弟のチビさんは
とても仲が良く、今回のバーベキューへの
招待も、従弟のチビさんがバーベキューを
するならRiopapaのチビさんを呼んでという理由で
ご招待を受けました。

うちのチビさんも朝六時に目が覚め、
途中、買い物により朝10時から
バーベキュー開始となりました。

チビさんたちは、二人で遊びに夢中!
途中、色々食べまた遊び・・・





夕方まで、休むことなく遊びまくり
従弟のおじちゃんから、
沢山のトミカやら車のおもちゃも頂き、
チビさんも満足な、
あっという間の楽しい一日でした。



ブログランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけたら励みになります。
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿