My life Slow life

中山間地の小さな棚田で、家族のために安心・安全なお米を無農薬・無化学肥料で栽培し、昔ながらの天日干しをして作っています。

どうすんだよー 嫁 (怒)

2014-07-13 | 休み
こんにちは Riopapaです。

嫁が座布団を洗いたいからと言うので
買い物ついでに、車で5分ほどの所にある
コインランドリーへ行き、
洗濯機へ布団を入れコインを入れスイッチオン。
その場を後にし、買い物へ・・・
一時間が過ぎ、コインランドリーへ戻り
洗濯機の扉を開けると・・・・



座布団だった跡影もなく無残な姿に・・・
注意書きを見ると『座布団禁止』の文字が!

嫁!しっかりしろ!
どうすんだ!この無残な布団の残骸をー!


二つのブログランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけたら励みになります。
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愉快すぎ(^^) (ojioji)
2014-07-15 05:18:37
早朝から笑わせていただきましたm(__)m
座布団は入れられないって初めて知りました。
そういえば座布団自体を洗ったことなんて無いかも。
本体は干すだけで、
洗うときはカバーだけでした。

お嫁さんきのどくすぎ、よろしくお伝えください(^^)
返信する
愉快すぎ(^^) (Riopapa)
2014-07-21 18:19:30
ojiojiさん 遅くなりました。
コメントありがとうございます。
僕も嫁も、この時はじめて知ったんです。
コインランドリーの洗濯機で座布団が洗えないことに・・・
当の嫁本人は、座布団がダメになったことより、
洗濯機に¥1,000払って無駄になったことに
ご立腹の様子です。
返信する

コメントを投稿