My life Slow life

中山間地の小さな棚田で、家族のために安心・安全なお米を無農薬・無化学肥料で栽培し、昔ながらの天日干しをして作っています。

明日は十五夜

2019-09-13 | 日記
明日は十五夜です。

お月見団子を作るために、米粉を製粉しました。



団子を少し作るためなので、少ししか製粉していませんが、
明日、この米粉で団子を作ります。

今日も、仕事帰りに松茸を一本採りました。



残暑が厳しいのか、まだ松茸は早いようです。



H30年産 無農薬・無化学肥料で栽培した特別栽培米 コシヒカリ
好評を頂きまして、全て完売となりました。ありがとうございました。

R1年産 無農薬・無化学肥料で栽培した小麦の 全粒粉 
R1年産 無農薬・無化学肥料で栽培した もち麦     好評販売中!!

       ご注文はこちら↓↓↓  
      『末木さんの天日干し米』

ヤフーショッピングへ再出店しました。


ヤフオクにも出品しています。
出品中の商品はこちら

小麦の製粉 承ります。

二つのブログランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけたら励みになります。

農家 ブログランキングへ

にほんブログ村 企業ブログ 農業へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿