〔が~〕のお気楽日記 

〔が~〕のひとりごと

パソコン復活

2009-08-08 22:44:50 | 日記
5月の連休明けにパソコンが壊れました。

何の前触れもなく突然画面がフリーズし、
カーソルも動かないので強制終了したら、それっきり。

どうやらマザーボードとかいう部分がダメになったらしい…。
電源は入るものの、バイオスも立ち上がりません。

幸いハードディスクは無事で取り出してもらいました。
こまめなバックアップが大事です。

やっとこさ新しいパソコンも購入し、いろいろ設定し終わりました。

京都のデジカメ写真も、みんな消えてしまうところでした。

一応携帯はあるのですが、いまだに文字を打つのはどうも…。

ですが、携帯を駆使して京都の夏旅を予約!
夏は恒例の3人旅。
計画はいまだに未定…。
2年前は誰もガイドブックを持ってこなかったしねぇ。
どうなるんだ??今回は。


最新の画像もっと見る