「こえー!」
どしたの?
「これ」
『名鉄線で接合具抜かれる』?なんだ?接合具って
「線路を枕木に固定する、まぁネジみたいなもんだわな」
それがないと?
「必ず、と言うわけではないだろうけど、その上の列車が走ったら、簡単に線路がずれたり、で、列車が脱線したりする、だろうなぁ」
うわ!こえー!
「まぁよく見つけた、と言うか、事故にならんかったな、と思うよ…」
しかし、なんでこんなコト
「これで、金属を盗もうとした、ってだけだったりしたらある意味こわすぎる、よなぁ」
それだけの理由で、だったら、確かに怖いね…
私鉄はあんま詳しくなくて、名鉄に竹鼻線、なんて路線があるのも始めて知った、のだが
江吉良 [名鉄]竹鼻線 笠松方面(上り) 平日
なんと特徴的なダイヤ…
6:14に始発が出発、16分後に次の列車が出たあと、ほぼ15分おきに(ほんとに例外的に2回だけ16分おきに)列車運行、そのペースを守りつつ、23:07に出る列車が終電。こんなダイヤみたコトない…ラッシュがあるわけでもなし、ただ淡々と15分おきにって…こんなんで採算合うんだろうか?ま、大きなお世話でしかないと思うが、心配だ…
どしたの?
「これ」
『名鉄線で接合具抜かれる』?なんだ?接合具って
「線路を枕木に固定する、まぁネジみたいなもんだわな」
それがないと?
「必ず、と言うわけではないだろうけど、その上の列車が走ったら、簡単に線路がずれたり、で、列車が脱線したりする、だろうなぁ」
うわ!こえー!
「まぁよく見つけた、と言うか、事故にならんかったな、と思うよ…」
しかし、なんでこんなコト
「これで、金属を盗もうとした、ってだけだったりしたらある意味こわすぎる、よなぁ」
それだけの理由で、だったら、確かに怖いね…
私鉄はあんま詳しくなくて、名鉄に竹鼻線、なんて路線があるのも始めて知った、のだが
江吉良 [名鉄]竹鼻線 笠松方面(上り) 平日
なんと特徴的なダイヤ…
6:14に始発が出発、16分後に次の列車が出たあと、ほぼ15分おきに(ほんとに例外的に2回だけ16分おきに)列車運行、そのペースを守りつつ、23:07に出る列車が終電。こんなダイヤみたコトない…ラッシュがあるわけでもなし、ただ淡々と15分おきにって…こんなんで採算合うんだろうか?ま、大きなお世話でしかないと思うが、心配だ…