いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

うふふ~おほほ~

2007-01-28 | 孫物語
久しぶりに王子さまが我が家に~

「ママちゃん」

「はーい

「こんちちわ」

うふふふ~かわいい~~~

思わず抱っこしてチュ~ッ

約、半月のご無沙汰だったのでそろそろかな~と思っていたら

以心伝心~

今夜も王子さまとのニューヨークタイム

今までは髪を洗うと半べそでしたが、

今夜はべそかきもなく「ここ、あらって」ですって

20分もお風呂で遊んでいました!

さて~明日の朝は、「ママちゃん、おきて」のかわいい声で

目覚めましょうか~

はみがき~くちゅくちゅ~がらがら~上手になりました

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
∮∮∮恋人現る∮∮∮ (カスミ草)
2007-01-28 21:30:24
愛しのダーリンのお目見えですね
ぴあのんさんの目じりが下がりっぱなし
子供は良いですね
幼稚園でも行きだすと来れる日も限られるでしょうし、今の間ですね。
ぴあのんさんはママちゃんですか。
ほんとのママちゃんはどう呼ばれるのですか
返信する
こんばんは (おぱーる)
2007-01-28 21:57:45
 ふふふ 普段大忙しの
ぴあのんちゃんも このときばかりは
時が止まったような 幸せの時間ですね。
 
 私にもいつか来るのかな~~そんな時間。
返信する
Unknown (To カスミ草さま)
2007-01-28 22:02:36
こんばんは~
いつもありがとうございます!

目じりどころか身体中下がりまくりです!
♪私はママちゃん
♪あちらは「ばあちゃん」
♪王子さまの産みの親は「おかーさん」です。
♪ひいおばあちゃん(私の母)は「かーちゃん」で  す。

「おばあちゃん」と呼ばれる事にものすごく
抵抗ありです~(大爆)。
返信する
こんばんは (わんちゃん)
2007-01-28 22:21:51
しばらくご無沙汰でした!王子様かわいいでしょうね。○は目にいれても痛くないっていいますもんね。わんちゃんも昨日は歯医者に行ってきました。冷たいものがしみるので観てもらったら虫歯はないそうです。でも人工の事も先生には伝えているので、来週歯周病予防のためにもう一度受診します。あぁ~わんちゃんも2㌔でも3㌔でも痩せたいよ
返信する
Unknown (To おぱーるちゃん)
2007-01-28 22:27:01
カキコありがとう!
無理しないでね~
その時?
くるくる~大丈夫よ~ん!
お嫁さんになることに夢を持たせてあげると
適齢期で(大卒で24~7ですって)お嫁さんに
なるそうだよ~
返信する
Unknown (To わんちゃん)
2007-01-28 22:30:16
わんちゃんもゆっくりした時間が欲しい人なのに
カキコ~ありがとうね。
大きくなって目には入らなくなっっちゃた(大爆)。

歯医者さん~最近は虫歯じゃなくて知覚過敏の
人が多いみたい。
一番上のエナメル質の量が少ないって~
やっぱり食べ物のせい?
きれいにしてもらってくださいね。

返信する
思わず (ヤッコ)
2007-01-28 23:21:38
抱きしめたくなるのでしょうね~!
ウチでは、当分そのような日が
来ないみたい・・・。

お嫁さんになる事に夢を持たせなかった・・・
返信する
Unknown (ニャーのママ)
2007-01-29 01:17:38
先日、はるかちゃんを抱っこさせてもらって、
そろそろ孫というものにも逢ってみたいような気がする~

孫の可愛さは、ぴあのんさんをみていると
可愛いとしかいいようがないみたいですね!!
なんといっても娘の子で初孫~
これが一番みたい~~
活力源の王子様ですね!! ママちゃん!
返信する
カワイイですね (rudolf2006)
2007-01-29 05:14:31
ぴあのんさま お早うございます。

王子さま、カワイイですよね
一番良い時かも~ ギャボ~

コメント、いつもありがとうございます。m(_ _)m
ぴあのんさんの怒り、よく分かります
私も同感です。

王子さまといい時間がこれからも過ごせると良いですね~
ミ(`w´彡)
返信する
王子さま (とーそん)
2007-01-29 16:49:54
かわい~いですね!
もう髪の毛洗うのOKですか?
頼もしいですね。
僕も小学生の頃まで、○母とお風呂に入ってましたね
返信する

コメントを投稿