いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

花粉症?

2006-04-20 | 健康一般
鼻の調子がいまいちだし、咳がでるし、
喉の硬口蓋が痒いし周位の粘膜が真っ赤、
舌がぴりぴりした感じがするし、口角がまた切れた。
例の歯茎の潰瘍も膨らんできた。

耳の下から顎にかけてのリンパも腫れているような・・

気のせいか~?

歯茎は26日に切開をしてもらう予定だが・・

耳鼻科に行けばいいのかな~
耳鼻科は個人病院はこの辺にないし、
総合病院なら近いから・・
でも、紹介状がないとすっごく待たされるし~

とりあえず内科に行って血液検査でもしてもらおうか~

あっちこっち悪くなるような気がするんだ~

ふっと・・・変に考えてしまった癌!

ついつい見てしまうんだな~検索して・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります (さなた)
2006-04-21 02:19:32
私も最近胃の調子が悪いので、色々考えてしまいます。病院にすら行ってないんですが…

忙しくしていれば、余計なことを考えなくてすむのですが、尚更疲れちゃうこともありますよね。

ちゃんとオン・オフできるようになりたいです。

お大事に…(>_<;)
返信する
こんにちは (おぱーる)
2006-04-21 10:47:21
今朝はいかがですか?

私も イマイチの体調が続いてますよ~

口角が切れるのは同じ~ほおがプツプツ

赤くなるし・・・昨日は実家から帰る車の中で

強烈な腹痛で・・・

(パンツのボタンファスナー全開にして帰ってきました・・・) 血液検査もめまいの時にしてもらったけど 目的がはっきりしないと 原因て見つけにくいよね。

きっと 春から夏のバージョンの体に

変身中なんだよ。ねっ 
返信する
Unknown (レスコメントです)
2006-04-21 23:15:01
♪さなたさんへ

胃の調子が悪いのですか~

私もすんごく悪かった時期があって、そのままにしておいたら治っていきました。

いろいろ考える前に検査をと思うのですが

胃の検査は凄いトラウマがあってどうしても

受けられないでいます。

さなたさんも~お大事に



♪おぱーるちゃんへ

画像掲示板のROMさん~の鳥さんじゃないけれど、夏毛。冬毛と有って色が全く変わるそうなのです。私達の身体もそうなっているのかしら~歯茎の切開は麻酔をしてくださるんだろうか~心配!

返信する
Unknown (ニャーのママ)
2006-04-22 01:04:28
癌・・ この気持ちわかります~

私も父が食道がんを手術して2年経過。

私自身も白板症の憂き目にあって、恐さを実感しています。

でも、スカーレットの気概があれば、癌なんて寄り付けないような気がするなぁ~ (笑)
返信する
私も (ミーのつぶやき)
2006-04-22 22:51:13
初めてお邪魔します。

今頃は孫守り疲れでお休み中かな?

私も歯茎のただれがなかなか直らない時があり、ヒヤヒヤしながら口腔外科のある、歯科を探して行きましたが、なんとも無く抗生剤で治りました。

私も余りにも治らないので、一瞬もしやと頭をよぎりました。

リンパは内科でも診察してくださるでしょうね。

歯茎のハレからきているかもね。

お疲れにならないようにしてください。
返信する
Unknown (To ニャーのママさん)
2006-04-23 11:29:14
白板症・・恐いですね~

私は・・・父親似で3代癌でなくなっています。

心配するけれど。。生命線が長いから

私は「スカーレット・・これくらいのことで負けないわ」
返信する
Unknown (To ミーのつぶやきさん)
2006-04-23 11:34:40
訪問ありがとうございます。

昨夜は眠ってしまいました。

整形で抗生剤を頂いて1週間飲んだのですが

出たり、引っ込んだりで・・

リンパも見てもらいに、ついでにリューマチ検査や、

いろいろ検査も月曜に内科でしてもらってきますね~

ありがとうございます。



それにしても・・・医療費が高い!

4月の医療費・・15000に達しました(笑)
返信する

コメントを投稿