いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

リクエスト

2008-06-28 | 音楽療法&療育
おぱーるちゃんのリクエストにお答えして~

黒い瞳のナタリー フリオ・イグレシアス


今日はここまでです~おやすみなさ~~い!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~~~~~っ (おぱーる)
2008-06-29 05:18:34
 おはよう!&ありがとう!!
今は 朝早すぎだから
またゆっくり 聞きに来ます
朝から 最高の気分
わーい
返信する
Unknown (栃の嵐)
2008-06-29 06:00:23
懐かしい。
返信する
わーい (おぱーる)
2008-06-29 07:25:03
今 鳥肌たった~~
懐かしいわ~~ありがとう!
子どもの癖して こういうの
好きだったのよね~昔から。
中学時代は カンツォーネに凝った事もあったのよ~。ぴあのんちゃんありがとね
返信する
お~~! (ヤッコ)
2008-06-29 11:18:03
懐かしいなぁ~
夜のヒットスタジオですって!

素敵な方です!
おぱーるちゃん、お子さんの頃、渋好み
だったのね~(笑)
返信する
ほんと素敵~ (ランラン)
2008-06-29 16:19:32
声が何とも言えず~~うっとり
おぱーるちゃん、子供の頃から、こんな渋い唄聴いていたの。
久しぶりにゾクゾクしたわよ~(^^♪

返信する
Unknown (カスミ草)
2008-06-29 20:31:03
おぱーるさん!私なんかオバサンになって聞きましたよ!
勿論シナトラはリアルタイムで!
昔は心に残るポピュラー?、シャンソン?があったように思います。
ぴあのんさん!!もう治ったよ!!
返信する
へへへみなさんこんばんは (おぱーる)
2008-06-29 21:05:01
 へへへ バラード系やラテン・・・も
大好きでした。
なんせ 子供の頃 始めて好きになった人が
布施明で 霧の摩周湖でしたからね~・・・・・・
それで ロバート・ワグナーの
プロスパイが憧れ!でした~。
哀愁のカサブランカ・・YOU TUBEで
探して聞いちゃいましたよ~
これも大好きでした~(郷ひろみの・・・へへへ)
返信する
Unknown (OTO)
2008-06-29 21:05:39
無事旅行行きましたよ。食事もお風呂も大変良かったです。まぁ、疲れたけど。
ブログとアルバム出来ましたのでコメント宜しく~。

★⌒(@^-゜@)v
返信する
ありがとう~ (おぱーるちゃんへ)
2008-06-29 22:33:04
喜んで下さってありがとう~
一番素敵な画像を探したよ(ニコ)

私もバラードが好きだよ~
ビアソラが好き!
心の中からふつふつと沸いてくるようなそんな感じがするのよ~
そっかぁ~布施明ね~郷ひろみ
GOGO~大爆
私のような仕事は何でも聴くことが大事なのよ。
音楽はジャンルを問わず素敵よね!!

時代を超えて素晴らしい音楽に耳を傾けてきた
人類の歴史に乾杯です!


返信する
そうでしょ~ (栃の嵐さんへ)
2008-06-29 22:34:01
年代は違うけれど、懐かしいですよね~
返信する

コメントを投稿