いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

頑張る君へ

2017-04-23 | 音楽療法&療育
以前、教室に通っていた生徒さんが、重病に冒されました。

まだ、確定診断ではありませんが、ほぼ間違いなく。。。

あなたのお祖母様も同じ病でした…遺伝?

最近、足がふらついて。。

ちょっと手が重くて。。

受験期の子供さんを持ち、「自分の心配より、子の心配なんですよ」って笑っていたあなた。

受験も終わり、一緒に病院へ行きました。

後日、脳のMRIやCTなど。。。

身体の検査、血液、一通り調べて貰い三週間た

こういう病では?っと医師からの説明。

50代の彼女が1人で受け止めるのは大変。


これから、この病と闘って行かねばなりません。

幸い、お勤めは事務なので続けられるだけと会社の方もokをしてくれました。

母、主婦、仕事人の三役をこなしながらの闘病生活に不安を抱え、
懸命に自分を支える言葉に、切ない気持ちでいっぱいです。

最後に、「なるようになるよね〜先生!」
♪そうだね〜治療をしながら、頑張るしかないね。

近くの病院に転院する事にしました。
家庭医も、そのまま経過を見てもらう。
家庭医と、大きな病院には検査と診断を連携してもらいます。

頑張れTさん‼︎








最新の画像もっと見る

コメントを投稿