いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

MIDI room~アップしましたよ~♪

2009-02-23 | コンサート企画
先週も結構あわただしい日をすごしました~

ホームページもいまだリンクが抜けていたりしていましたが
かなり見直すことが出来ました。

自分だけですと「これでよい」と思い込んでいる所が多いのでミスを
見つけることが出来ない時があります。

HPを見てくださった皆様でどこか変な所があったら
ぜひ教えてくださいね~。

童謡唱歌のページに画像を入れてみました~
(*)のマークがついている所は画像MIDIに飛びます。
素敵な絵をお借りしてのアップです~。
是非、見ていただけると嬉しいです!!

お借りできるような画像がありましたら
画像掲示板にお持ちいただけると助かります。

昨日は弓道の講習会でした~
寒くて寒くて震えていましたが「寒稽古と思えば良いのだ~」っと
自分に納得させました(大爆)

最初はまぁ~まぁ~の射でしたが、最後の総練習では
疲れてしまって・・

若い方は元気がおありですばらしい射をされていました。

しかし・・・・まぁ~まぁ~の年齢の方々はといえば
疲れがしっかり出ていました。
20代から70代まで入り混じってのお勉強です~
老いも若きも~こういうのもなかなか良い光景ですよ。

本日はどうも昨日の寒さで脚がぁ~ッといいたい所ですが
スタッフのお気遣いで椅子を用意して下さってあったので
痛みませんが・・・

ちょっぴり風邪気味かなぁ~
でも、もしかしたら花粉症の症状かもわかりません。
それならあまり気にしなくてもよいので~。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (栃の嵐)
2009-02-24 06:11:09
お疲れ様です。
季節の変わり目で暖かくなったり寒くなったり繰り返しますから体に気をつけて下さい。
返信する
Unknown (rudolf2006)
2009-02-24 08:19:51
ぴあのんさま お早うございます

風邪気味ですか、お忙しいぴあのんさんですから、少しは休んでくださいね~。
花粉症でないと良いですね~。

弓にも行っておられますね~
私は確定申告に行ってきます、爆~
面倒ですが、面倒なことを一つ一つと思っています~。

ミ(`w´彡) 
返信する
ルリキアのお願い (rurikia)
2009-02-24 09:16:12
おはようございまーす!
弓道のあの衣って凛としてステキですよね!
今度ぴあのんさんの弓を射るシーンを掲載してください!(被写体をおっきくね)←ワガママ~(爆)
楽しみにしておりまーす!!
返信する
ありがとうございます~ (栃の嵐さんへ)
2009-02-24 23:35:31
気温も気候も変ですよね~
栃の嵐さんもお身体には気をつけてくださいね!
返信する
こんばんは~ (rudolfさまへ)
2009-02-24 23:39:15
一昨日は気合を入れても寒い一日でした!
今回も風邪ではないようです・・・
どうも花粉症のような~
喉の奥が痒くて痒くて・・・(笑)

確定申告の時期ですね~
税金、いっぱい持ってゆかれるんです。
微々たるボランティア生活者なのに~

rudolfさまもお疲れが出ませんように!
返信する
こんばんは~ (ルリさんへ)
2009-02-24 23:41:30
あら~私の弓道姿ですか~

HPの弓道仲間にお写真がありますので
そちらで見ていただけますよ~
あまり良い感じの射形なのでお恥ずかしいですが~(笑)
返信する
お疲れ様です (ドン)
2009-02-27 22:19:18
いつも、素敵なフォトですね 

寒い中、弓道講習会お疲れ様です。

寒いと体が縮込んで、肩は上がるし、胸も詰まってしまって・・・ 

御年輩の方のひた向きな姿を目にすると、「まだまだ、甘ちょろい」頑張らんと・・・奮起します

京都に向けてください
返信する
ありがとう~ (ドンくんへ)
2009-03-02 00:02:15
安いコンパクトカメラで写しています(笑)

本当に寒かったですよ~
身体が縮んでめちゃくちゃな離れで・・
何でも若いうちですね~
楽しんで頑張ります!
返信する
ぶー! (rurikia)
2009-03-03 00:49:42
ぴあのんさん、アレちっちゃいですってばー!(笑)
返信する
あは~ (ルリさんへ)
2009-03-03 22:07:53
ちゃっちくていいのよん~
大きかったらアラがでるじゃな~い!
返信する

コメントを投稿