いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

名古屋港水族館 アマティーナ弦楽合奏団

2016-03-17 | コンサート企画
3/13…11月から計画をしてきましたコンサートは無事終了しました。

3回公演も大入り満員、沢山の皆様に30名の弦楽演奏の音色を聴いていただき、
ピアノと歌の演奏、ピアノと弦楽、小学生から大学生 までバイオリン大好き頭脳明晰チームと、プロの皆様とのアイネクライネナハトムジーク終楽章(モーツアルト)を聴いていただきました。

イルカが泳いでくる水槽をバックに3回の公演をさせていただき感動でいっぱいでした。

この合奏団。。イルカさんに聴かせようコンサートと副題がついています。

案の定、イルカ達も慣れてきたのか三回目には多くのイルカが泳いで来てくれました。

大好評で来年も演奏をさせていただきます。

私が主宰する音楽療育サポートプロも、皆様のお力とご協力で、音楽活動をさせていただき、
これも、気持ち良く出演くださる皆様の今後の力になってゆけばと思っております。

わざわざお運びくださいました皆様に心より、感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿