いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

脚が痛いぞ・・・

2005-12-02 | 変形性股関節症
右脚が大変なことになった。
今朝、ちょっと外へ捻ったら、ぎくっとし、それからずっと痛む。
私としたことが、しまった事をした・・・・。

ブーツを履くときに外側に捻った形になったのだ。
まさか、亜脱臼まではいっていないと思うが、このまま痛みが
取れないと、どんどん進行していってしまう。

右脚は現段階で75点と(50点になったら手術)言われていたが、
今、何点だろう~ちょっと心配。

明日になって痛みが減少をしていれば良いが・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかがですか? (おぱーる)
2005-12-03 07:47:48
 痛みは引いてくれそうですか?



毎日 いろんな事に気を使って行動するので

私たちって気疲れしますね・・・今日は土曜だけど

休めるのかな? どうぞお大事に。
返信する
具合はどうですか (skeleton-dr)
2005-12-03 10:53:54
こんにちは。



ここのところお元気そうで、お忙しそうで、なによりとおもっていましたのに・・・・。

今朝はどうですか。

ドンとついて痛くなったわけではないので、‘骨嚢腫’のところが潰れたとは思われませんし、きっと痛みは和らぐと思うのですが。

痛みがとれているといいですね。

どうぞお大事に。
返信する
レスコメントです (ぴあのん)
2005-12-03 23:49:53
♪おぱーるちゃんへ

♪skeleton-dr様へ



ご心配ありがとう御座います。

今朝は、少し痛みが減っていましたが

まだ、脚を外に開いたとき、つけにねに

痛みがあります。

昨夜は湿布を貼り、ロキソニンを飲みました。

今朝の仕事は座っての指導なので、9時から

12時半までこなしてきました。

私は‘骨嚢腫’があったんですね。

すっかり忘れていました。

気をつけます・・・。

返信する

コメントを投稿