いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

ありがとうございました!

2012-12-31 | 日常話

今年は皆様に励ましをたくさんいただきまして

 

本当に感謝をしております。

 

来年もどうぞよろしくお願いもうし上げます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (栃の嵐)
2012-12-31 20:32:38
良いお年を
返信する
来年もよろしく (飯田貴子)
2012-12-31 20:47:49
♪ぴあのんさん♪…大晦日の夜も…更けていって…2012年も…いよいよ…終わりですねぇ~…飯田貴子でぇ~す…\(^○^)/

ぴあのんさん!…今年1年間…大変…お世話になりましたぁ~…(^人^):感謝!感謝!

来年も…引き続き…よろしく…お願いしまぁ~す…(^_^):ヨロピク!

来たるべき…2013年が…ぴあのんさんに…とって…素晴らしい年になることを…お祈り…申し上げますぅ~…(^L^):よいお年を!

それでは…また…来年!…飯田貴子でしたぁ~…(^0^)ゞ
返信する
Unknown (栃の嵐様)
2012-12-31 21:50:17
ありがとうございます~

良いお年をお迎えください!
返信する
Unknown (飯田貴子様)
2012-12-31 21:52:05
今年一年間、本当に励ましと温かいお心を
ありがとうございました。

貴子さんの華麗なお姿が拝見できますこと
楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿