いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

休日は忙しい?

2006-08-20 | 日常話
5時頃に目が覚めてトイレに行って再度寝ようと思ったが、
既に私の部屋は陽がさんさんとさしはじめ二度寝ができる状況ではない。
仕方なく、三男のベットが空いているのでそこに寝場所を変え、
ぐうぐう寝てしまって、起きたら8時。

既に朝から夫ちゃんが絨毯の洗濯を始めていた。
玄関側でゴシゴシ~
頑張って綺麗にしてくれた。

その後、先日、子を亡くした友人がシーズー犬が飼いたいと言うので
夫ちゃんと、あちこちの犬やさんを見て回ったが、いない。

一寸前まではプードルがなくシーズーが人気ランキング上位を
閉めていたが・・・座を明け渡したので、店頭に並ぶのは少ないそうだ。

もう~家のワン友では出産は無理だし~
いたにはいたが、既に4ヶ月。
大きくなって男の子の割には大人しい~元気がない。
イマイチだな・・・~

ちょっとお買い物をして帰宅したら王子様が・・・

イタイイタイよ~っと指を見せたらぎゅーっと掴まれた(ひょえ~)
大事大事して~っと言ったら事の自体が飲み込めたようで
チューをしてくれた(あらららら~~~~嬉々)

今日はお風呂は王子様と入れないので我慢我慢。
王子様はおしゃべりをするが言っている事はさっぱり。

かくて、王子様の言葉は「宇宙語」と名がついた。

明日は病院に行って消毒・・
ついでにリハビリも・・

王子様と遊んでいる暇はないなぁ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (おぱーる)
2006-08-21 07:24:59
 そうかぁ~シーズー犬いなかったのね~

昔からシーズーだけのブリーダーさんが

卸しているお店とかあれば一番いいんだけどね。シーズーはおとなしいし泣かないし

癒しには 最高だよね。

よい シーズーちゃんにめぐり合えますように。 そしてぴあのんちゃんは手が早く治って王子と混浴できますように。
返信する
おはよー (SORA)
2006-08-21 10:03:46
指、大変だね。お大事に。

王子様、かわいいね~~(^^)。早く指が治って一緒にお風呂に入れるといいね。
返信する
Unknown (かすみ草)
2006-08-21 20:06:10
痛みはありませんか

人間って無駄な部品ってありませんね
返信する
Unknown (To おぱーるちゃん)
2006-08-21 22:31:30
ほんとにいないのよね~

ブームは終わった・・・でも、今週の

木曜日に入ってくると言う話をして貰ったので期待しています。

王子様とお風呂に入りたかったよ~
返信する
Unknown (To SORAちゃん)
2006-08-21 22:33:23
はい~どじです・・・笑ってやってください。ほんとに王子様のお陰で・・

ゆべも今日も幸せでした
返信する
Unknown (To かすみ草さま)
2006-08-21 22:35:59
痛みは全くありませんが、とっても不自由で

ついつい使って「いたっ!」といってしまいます。人間にいらない部品と言えば・・

考えられませんね。

爪一枚なくても・・不便ですものね。

ご心配ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿