いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

最後まで

2018-06-12 | 緩和ケアー
先程音楽療法のクライエントさんの家族からお電話で、
穏やかに旅立ちましたと。。。

人は本当に命短し。。。

私の父も65歳で自分の葬儀の手順から何もかもがだんどりして、
行っちまった!

もっとあと、20年はそばにいて欲しかったよなぁ。
いろんな事を教えてもらった!


58歳のクライエントさんにもいろんな事を教わりました!
まずは、
1-手相の味方(父にも教わりましたけど)
2-煎茶と番茶の入れ方。
3-男と女の喋り方
4-怒っちゃいかん10か条…?
5-長生きの仕方

私をお姉さんと思わないで女房と思うから。。
はい、はい、結構、私は一向に構わない、

五番目の長生きの仕方。。。
こりやぁ嘘だったな

よく笑いよく食べる。。。そうだそうだ!
お風呂に入って身体をしっかり洗い、最後に水で締める。
寿命尽きたよね〜お疲れ様でした!{/onpu

最新の画像もっと見る

コメントを投稿