いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

勝っちゃった~

2009-08-23 | 日常話
えらい事です・・・

東海勢~2校が勝っちゃいました!

準決勝は・・・

中京と花巻東

県岐商と日本文理


で・・・・決勝は???もしかしたら~


中京と県岐商


どっち応援しようか~やっぱり・・・名古屋でしょうか~



8月22日
==========================================
K氏の手帳に書き留めた「気づきのフレーズ」より

☆行動は地味に地味に


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三重は‥ (ゾウ)
2009-08-23 03:44:24
三重高はすでに撃沈‥。面白くありません。

三重高もスポーツは昔から強いんですけどね~

三重県民の高校野球は、終わりました。エヘッ。
返信する
おはよう (おぱーる)
2009-08-23 06:46:43
朝から放送していた高校野球も
開始時間が どんどん遅くなっていって・・
あ~~そろそろ終わるんだなと
思う頃になってしまいましたね。
バレーは・・・なかなか勝てないね。
強いころを知ってるから(年ですね~汗)
歯がゆくて歯がゆくて。
しかし スポーツは素敵です。
出来ないから 余計に魅力を感じます。
私は見てる人!だけど 心が 感動して
動きまくります~ワクワク
返信する
準決勝 (デジタリアンアトム)
2009-08-23 07:10:55
おはようございます。

いやー、ホント、「東海勢2校」が残りましたね。
しっかり応援しますよ。
返信する
おはよう (☆琥珀♪)
2009-08-23 07:14:00
(●^w^●お☆は☆よ☆う)/////
いい天気!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/hs/09summer/data/tournament.html
あららぁ関東勢いない。
帝京昨日負けてたのね。
横浜隼人も姿が見えなくなっているしね。

高校生良い夏を過ごせると良いな。
息子が高校生になっても、野球やるって言うからぴあのんさんにひそかに家の息子の顔写真見せちゃうから応援してね。
野球小僧だよ。
返信する
お早うございます~ (rudolf2006)
2009-08-23 08:45:50
ぴあのんさま お早うございます~

中京勢、強いですね~
決勝戦も中京勢ということもあるかもしれませんね~。どうかな??

暑いので、球児の健康面を心配していますが~。

ミ(`w´彡) 
返信する
応援していました! (ゾウさんへ)
2009-08-23 09:14:20
海星に勝ち、出場を果たしてこりゃ~いけるかも・・と思っていましたよ。
三重校は最近、文武両道ですね~
中学受験が難しいとか・・・
春!頑張って!!!
返信する
残念! (デジタリアンアトム)
2009-08-23 13:15:37
こんにちは。

うーん、「県岐商」、残念!
でも、よく頑張りましたよ!
返信する
嗚呼~~ (小春日和)
2009-08-23 15:22:55
8回表、花巻東10:1で負けてます…

やっぱり、東北を応援していたのですが…

無理か~~

中京さん、決勝、

がんばってね
返信する
Unknown (栃の嵐)
2009-08-23 21:34:39
地元の学校が勝つのは嬉しいのですが、寄付金を要求されそうで怖いですね。
返信する
いつもコメントありがとう! (おぱーるちゃんへ)
2009-08-23 22:37:43
おぱーるちゃん~バレーも頑張ったと思う。
大きな選手が多いよね~
2M60センチだって!

スポーツは「一生懸命」がいいと思う私です!

子ぱーる君も頑張ったよね~
今は勉強~大学に入ったら野球をやるのかな?

返信する

コメントを投稿