いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

ふむ・・

2006-10-30 | 健康一般
今日はお医者さんに行きました。
風邪ではありません。
やっぱり、口の中のぶつぶつが原因かも~
ビタミンを飲んでいても治りません。
なので・・口腔外科か耳鼻科に行くように言われました。

ぶつぶつは出たり引っ込んだり~
以前検査をしたときは悪いものではなかったそうなので・・
熱はいったい何なのかわかりません。

とりあえず、今はちょっとだけありますが・・

熱がなければ死んでいる~~~~ううううう。

嫌なのですよ~お医者さん~~嫌いです~~

でも、症状が長いし~やっぱり行ったほうが良いですかねぇ。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい (おぱーる)
2006-10-30 21:38:16
嫌いでも行って来なさいませよ~~

原因追求

今夜は早寝だよ!!起きてたらダメよ。

おやすみ~~ 
返信する
Unknown (カスミ草)
2006-10-30 21:52:05
温経湯:これは唇が荒れる人の処方だったけ

肝の疲れかな

ちょっと頼りないミーです
返信する
病院は・・・ (SORA)
2006-10-30 22:11:56
私も嫌い~~~・・・。でも、でも、嫌いでも行ってねーー!!

毎日忙しいぴあのんちゃん、無理しないでね。
返信する
Unknown (皆様へ~レスコメントです)
2006-10-30 22:19:18
医者~~~嫌~~~

パニックが起きそう~~!!

肝・・悪くないですよ~



明日はどうしよう~紹介状がないと

すっごく待たされるんだよねぇ~

どっちに行けばいいのかなぁ(悩)



ともかく寝ます。

ありがとう~
返信する
Unknown (ニャーのママ)
2006-10-31 00:13:52
口腔外科も耳鼻科も両方行ってください。

私は舌で口腔外科に行き正解でした。

予約が取れるかどうか電話で確かめてから出かけては?



あれれ~

皆さんを叱咤激励してるぴあのんさん~

医者嫌い?

ウィークポイント、みっけ~(笑)

きっと疲れからきているような気がするよ!

私も先日ブットイ注射してきた~

ではオヤスミ~
返信する
Unknown (To ニャーのママさま)
2006-10-31 13:43:45
>口腔外科も耳鼻科も両方行ってください。
総合病院なので、両方は一日で回れません(大笑)。
なにせ、すっごい人、人・・
股関節の方の総合病院でもいいんだけれど~
迷っているうちに熱も下がりました。

>皆さんを叱咤激励してるぴあのんさん~
していないよ~~~う!
ママさんもぶっとい注射?
げげげげ~いやいや~きゃ~~~逃げ~~

お里帰りで疲れたのかな?お大事に!

返信する

コメントを投稿