いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

おまけ

2008-08-30 | 音楽療法&療育

パートナーがウイスキーを買ってきました!



そのおまけの蓋を押すと鳴り出すんです~あの曲が・・・



食器棚を開けるたびに~ポン



ほら~~~ねぇ~~~~


ふふ~今夜はご一緒にいかが?

朝まで~?


「人生みな兄弟 」

サイラスモズレー

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲みたい気分~ (ニャーのママ)
2008-08-31 02:25:58
この曲聞くと、あの注がれる音がしてきて~~
ちょっと飲んでみたくなりますね~
飲むより呑むですね!
また詩がいい!!
並んでくれる息子もいいけど、
ふざけて妬いてくれるダンナまた良し!
では、オヤスミ~ 
王子様の夢でもみてね~~アハハ
返信する
Unknown (栃の嵐)
2008-08-31 05:41:17
この曲聞くとウイスキーを連想しますね。
返信する
Unknown (栃の嵐)
2008-08-31 05:43:01
この曲聞くとウイスキーを連想しますね。
返信する
お早うございます (rudolf2006)
2008-08-31 05:44:47
ぴあのんさま お早うございます

パートナーとお酒ですか
良いですね~
お酒を夜にいただくのに良い季節になってきていますね~。サントリーのCMの音楽 けっこう耳に残っていますよね~。

私は家ではほとんどお酒を飲まなくなりました。外では飲むのですが、外で飲むこともほとんどなくなっています~。

ミ(`w´彡) 
返信する
おはよう (琥珀。)
2008-08-31 06:30:04
この歌知ってる。
私の持っているのは、ウイスキーのふたの部分を押すと曲がなり出すよ。

『ウイスキー~~がお好きでしょっ?  
  もおすこ~し居たいでしょ~?♪』

と流れてくるよ。
この歌声誰だか知ってるよね。
石川さゆりさん!

主人の姉が酒屋でおまけがあると良いのだと、欲しいというと貰える?
身内ならでわのうらから手を回す技ですね。
返信する
飲みたくなるよ~~ (カスミ草)
2008-08-31 20:23:51
ぴあのんさん!もう豪雨の心配はなくなりましたか?
バカな私はぴあのんさんは雲上人だから、豪雨も関係何いと思ってましたが、地上にも降りられるんだっと
気づきませんでした~~~ゴメン~~~

この曲のあの音はタマリマセンね!
呑べいには!!
私は缶ビールと安物のブランデーです。
ウイスキーは未成年の時かな???
返信する
私も・・・。 (Snowbamboo)
2008-08-31 21:19:32
ご無沙汰しております。いつもREAD ONLYですが、ブログを拝見しておりました。実は私も持っています。
それともう一つ。「石川さゆり」さんの「ウィスキーがお好きでしょ。」蓋を押すと、彼女の歌声が聴こえます。カミさんからは、「ウィスキーもお好きでしょ。」と茶化されますが・・・。


返信する
こんばんは (ぷりちゃん)
2008-08-31 22:51:23
懐かしいですねぇ。
若い頃はウィスキーを飲んだ時期もありましたけ最近はとんと飲まなくなりましたね。
久しぶりに飲んでみようかな。
返信する
うふふ~のふ~ (皆様にお返事コメントです)
2008-08-31 23:32:12
♪~ニャーのママさんへ

コココ・・・tと言う音がいいよね~
飲むより呑むか~

息子はいいよね~娘もいいし~
お互い子供は宝だよ!
勿論~孫もよ~

♪~栃の嵐さんへ

CMでおなじみですが・・
ウイスキーはお好きでしょうか~ニコ

♪~rudolfさまへ

はい~少しだけ・・・
久々にウイスキーをロックで!
おちょこ一杯(大爆)
おちょこの大きさ?ご想像にお任せします!

たまにはお酒もいいですよね~
秋の夜長には~ゆっくりとね。

♪~琥珀ちゃんへ

そそ~石川さゆりさんのもあるよ~
でも、やっぱりダンダン~の方がいいなぁ~
酒屋さんで貰えばいいよね~ニコ
裏技は使うべし!

♪~カスミ草さんへ
今夜は覗き趣味の二人でしたね~ありがと~
今夜の信さまはブランデーをのんでいましたよ。
私?
お茶

♪~Snowbambooさんへ

お久しぶりでございます。
ブログを見て下さっていてありがとうございます。
もう1つの「端麗辛口」の石川さんの声~
持っています。
そうですか~、
>「ウィスキーもお好きでしょ。」と茶化されますが・・・。
そうですね~私もそう言うかも・・(笑)


返信する
おわっ~ (ぶりちゃんへ)
2008-08-31 23:34:48
エンターを押してしまいました~
おや?ぷりちゃんは禁酒ですか?
それとも何か他のものを?

たまにはいいですよ~ニコ♪
返信する

コメントを投稿