いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

わっ~また雪が降っている~

2011-01-31 | 日常話

なんとまぁ~今年二度目の雪が降りました!

夏が暑かったので冬は寒いと言っていましたが

本当ですねぇ~

 

でも~良いですよ~寒いのって・・・

 

私は暑いのが苦手なのでピューピュー風が吹かなければ

寒くたって平気ですから~

 

風邪もひきませんしね~どういうやっちゃ!!!っと言われています(笑)

やっぱり、私は○○かもわかりませんね!

 

いいんですよ~これくらいのほうが楽天的で!!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (市田明華)
2011-02-01 02:42:32
やっと風邪が快方に・・・雪も降っていないのに。
返信する
Unknown (デジタリアンアトム)
2011-02-01 08:24:57
おはようございます。

お、そちらは、2度目の雪ですか。
こちら大阪は、なんだかんだ言ってたけど、ちょっと舞った程度で、結局は降らず仕舞い。

雪も、ま、「どか雪」は困りますが、少しくらいなら、なんとも「情緒的」ですからね。
返信する
良かった! (市田明さんへ)
2011-02-01 22:03:41
この時期、お仕事も大変でしょう~
治ってよかったですね。

でも油断大敵ですよ!
返信する
寒いよね~ (デジさんへ)
2011-02-01 22:06:08
大阪は雪は降らなかったのですか?

風花のような雪・・・
ちょっと素的ですよね~

って・・・・豪雪地帯の方には
申し訳ないですね。
返信する

コメントを投稿