「ネコの手も借りたい多忙苦戦格闘日記」オーダー専門店k.nyangoケイドットニャンゴの裏側

名古屋に拠点を持ち持続可能な想いの中で創り続ける”いのうえきょうこ”の
デザイン・イメージの現場

お疲れさま!

2011-04-27 16:43:34 | つぶやき

 

また、今週も名古屋に出掛けて、帰宅したところ!

とうとう、車を廃車した。

 

まだ、まだ、よく走り、全く問題なく、飛ばせる。

足回りは、健在だ。

 

あちらこちら、ぼこぼこ凹み、

今時分は、隣の大木から樹脂が落ちるので

ベタベタしているし。。。

しかも、春は黄砂で、よごれっぱなし!

 

そんなことに目をつぶれば、

気持ちよ~~く、突っ走れる「いい車」だ。

 

バッテリーを替えたばかりでも、一週間置くと、なんだか掛かり難い。

リレーも替えた。ちょっと、悩んだけど。

やっぱり、車検は、受けるのは、ヤメだなぁ~~~~

 

「お疲れさまでした!」と、ご挨拶!   

電気的じゃない内装が居心地よかった!

初めて、何台も試乗して決めた愛車でしたが、、、

あまり洗いもせず、可愛がっていないかの扱い。

ごめんなさい。

でも、大きく感謝です。ありがと!バイバイ!

 

                          パチリ!

 

 

 

遅れています、

 移転案内は、今の仕事が一段落してから、制作します!

少し、待ってくださいね m(__)m m(__)m m(__)m

  

       

 

(^O^)/^^^ 




http://www.k-nyango.com/      

HPも少しづつ作っていきます。気長にお待ちください。

 

        

 

 にほんブログ村ブログランキング参加用バナー一覧←ブログランキングにも参加しています!

      ↑こちらも、ぜひ!クリックを!

 

 

 

 

★東京に拠点を移して、アトリエ活動始めました。

もちろん、名古屋の仕事も続けていきますので、

よろしくお願い致します。

  e-mail  nyan2@k-nyango.com

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿