「ネコの手も借りたい多忙苦戦格闘日記」オーダー専門店k.nyangoケイドットニャンゴの裏側

名古屋に拠点を持ち持続可能な想いの中で創り続ける”いのうえきょうこ”の
デザイン・イメージの現場

渋谷東横線「カマボコ屋根」

2013-03-28 20:24:16 | 東京の変化

 

目黒に行ったので、渋谷にも寄ってみた。

「カマボコ屋根」を撮っておきたかったから、、、

前回行った時は、

余りの人の多さに歩道橋に上がる気になれなかった。。。

でも、トットと、取り壊すに決まってるので

これも今のうち。。。

 

何故か、そのホーム内からサックスの音色・・・

工事の休み時間なのか???

 

姿も見えない「その人」に惚れてしまった。。。

 

惚れっぽさの理由が、今頃になってわかった!

なかなか、好きにならないことも解ったからだが、、

 

 

 

 

 

 



http://www.k-nyango.com/      

HPも少しづつ作っていきます。気長にお待ちください。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村ブログランキング参加用バナー一覧←ブログランキングにも参加しています!

    ↑こちらも、ぜひ!クリックを!

 

 

 

 

 

★東京に拠点を移して、アトリエ活動始めました。

もちろん、名古屋の仕事も続けていきますので、

よろしくお願い致します。

 

  e-mail  nyan2@k-nyango.com

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-29 06:21:37
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(⌒∇⌒)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megmeee88あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
返信する
Unknown (k.nyango)
2013-03-29 17:05:31
めぐみさん!

「ジュウソウ」と云うキーワードで
思い当たることはありますか?
返信する

コメントを投稿