「ネコの手も借りたい多忙苦戦格闘日記」オーダー専門店k.nyangoケイドットニャンゴの裏側

名古屋に拠点を持ち持続可能な想いの中で創り続ける”いのうえきょうこ”の
デザイン・イメージの現場

扉を開けると・・

2011-09-07 08:03:41 | つぶやき

 

 

 

昨夜も、急に、ドシャ降りの雨になった。

 

まだ、台風の影響が残る。

被害の大きさも、後から分かる。

 

名古屋から、帰宅した夜

そんなに長期に留守をしていたわけじゃないのに・・

外の匂いは、菊の葉の匂いがして、

夏も終わるなぁ~~と、季節のうつろいを感じ

 

玄関を開けると、なんか、いつもの感じじゃない?!

なんか、ちがうなぁ~と、、、

 

扉を開けると、カビ臭い!

驚きのカビの発生!!!

 

蟻や、カビ、、、

マンション暮らしと、気の使い方が違う。

 

それも含めて、

「今までとは、全然違う暮らし方が出来そう!と選んだ物件」

愉しもう~~って、乾燥位置を確保!

 

 

 

 

  




http://www.k-nyango.com/      

HPも少しづつ作っていきます。気長にお待ちください。

 

    

 

 にほんブログ村ブログランキング参加用バナー一覧←ブログランキングにも参加しています!

      ↑こちらも、ぜひ!クリックを!

 

 

 

 

★東京に拠点を移して、アトリエ活動始めました。

もちろん、名古屋の仕事も続けていきますので、

よろしくお願い致します。

  e-mail  nyan2@k-nyango.com

 

 

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Justice-JIN)
2011-10-26 00:24:28
はじめまして。
なんだか、共感するところがあります。
私の場合、古民家を倉庫兼遊び場またまた庭いじり等々、利用しながら改修中です。
(一人でやってるので補修からですので色々と)
マンション暮らしで、いかに身体が四季に鈍感になっていたか、ボロ物件なので痛感しています(笑
今後の御活躍を願っております。
返信する
またまた失礼しました! (k.nyango)
2011-11-13 17:52:18
コメントが入ることが少ないせいか
気にしてなくて、いつも見落とします。
ごめんなさいm(__)m
私も、ちょっとづつしか、改修出来なくて、、でも、仕事優先で、気分転換程度に直しています。そちらに気持ちが行き過ぎると、仕事が進まない。家のことはそれなりに楽しくて、やり過ぎない努力をしています。また、直している処を載せますねぇ~~~
返信する

コメントを投稿