「ネコの手も借りたい多忙苦戦格闘日記」オーダー専門店k.nyangoケイドットニャンゴの裏側

名古屋に拠点を持ち持続可能な想いの中で創り続ける”いのうえきょうこ”の
デザイン・イメージの現場

七夕

2011-07-08 00:20:43 | 繋がっている想い

 

                                      ピンボケの携帯ですが・・・・

 

商店街が”七夕飾り”で、キラキラしていた!

 

閉じこもっていると、

駅前の商店街でも、新鮮だ!

 

やはり、雲が広がって星は、見えない。

何日か前に雲の隙間から、綺麗な三日月がポッカリ、一瞬見えて、

そんなふうに、隙間を探してみたけど・・・

でも、雲の上の織姫と彦星は、

逢えているに 違いない。

                                

 

 

 

遅れています、

 移転案内は、今の仕事が一段落してから、制作します!

少し、待ってくださいね m(__)m m(__)m m(__)m

  

       

 

(^O^)/^^^ 




http://www.k-nyango.com/      

HPも少しづつ作っていきます。気長にお待ちください。

 

        

 

 にほんブログ村ブログランキング参加用バナー一覧←ブログランキングにも参加しています!

      ↑こちらも、ぜひ!クリックを!

 

 

 

 

★東京に拠点を移して、アトリエ活動始めました。

もちろん、名古屋の仕事も続けていきますので、

よろしくお願い致します。

  e-mail  nyan2@k-nyango.com

 

 

 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに東京ですね (仙田裕子)
2011-07-11 12:29:00
お久しぶりです。移転ハガキありがとう!
元気で前向きに頑張っている様子が伝わります。こちらもあまり変わりなく好きな服だけは、作っています。またいつか会えるといいですね。
返信する
ウミガメ祭りからご招待 (新田洋子)
2011-07-12 16:24:41
きょうこ様

 ご無沙汰です。梅雨も開けて、こちらは夏本番ももうすぐです。さて、徳島県日和佐町と香川県三豊市は友好都市として交流しています。 日和佐町には、ウミガメが卵を産みに来ます。そこで、いつも浦島さんと乙姫さんは招待されて、子亀の放流などしますよ。
 多忙な毎日、猫になれるなら飛んでいってお手伝いできるのになぁ。
返信する
平にご容赦!を!!! (k.nyango)
2011-08-10 06:39:22
ごめんなさ~い!
めちゃくちゃ、忙しかったわけではない時期でしたが、急な追加があったりで、出掛けたりした頃でした。1ヶ月も経った今、コメントに気が付きました!本当にごめんなさ~い!m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

仙田さん!月に1度ぐらいのペースで名古屋には出掛けています。そのうちどこかで!
返信する

コメントを投稿