「ネコの手も借りたい多忙苦戦格闘日記」オーダー専門店k.nyangoケイドットニャンゴの裏側

名古屋に拠点を持ち持続可能な想いの中で創り続ける”いのうえきょうこ”の
デザイン・イメージの現場

5点セット

2012-01-21 23:59:40 | ライフスタイル

 

わた雪が、ちょっと落ちて・・・

積もるのかなぁ~と、

期待した。

 

たびたび、階段の天窓から眺めていたけど、、、

みぞれまじり・・・

 

大きな関東平野からすると

この下町は、沿岸地帯になるようだ。

名古屋での住まいは、丘陵地区にあたる土地なので、

気象が違う。

 

、、、ずっと乾燥していて、

雨は、待っていたところ。。。

 

でも、寒くて、寒くて!

雨戸を開けずに、こもってる。

こんなに寒いんだから、雪になればいいのに・・・

 

3階に上がる時の

5点セット!

 

お茶か、コーヒーか、お水のポットも持って上がる。

新聞も1階で読んでないで、持って上がる。

玄関チャイムが壊れてるので、

無線タイプの受信機と

携帯も忘れないように持って上がる。

 

でも、どれか、忘れちゃうんだよね~

 

 

                              

 

             今年も何卒よろしくお願い致します。

 

          

 

 

 

 




http://www.k-nyango.com/      

HPも少しづつ作っていきます。気長にお待ちください。

 

    

 

 にほんブログ村ブログランキング参加用バナー一覧←ブログランキングにも参加しています!

      ↑こちらも、ぜひ!クリックを!

 

 

 

 

★東京に拠点を移して、アトリエ活動始めました。

もちろん、名古屋の仕事も続けていきますので、

よろしくお願い致します。

  e-mail  nyan2@k-nyango.com

    

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中)
2012-01-23 07:45:34
コッチも雪は中々降らないですね・・・。

たまに降った時は積もるかな!?なんて期待するものの・・・。
返信する
またまたまた失礼!です! (k.nyango)
2012-01-28 08:43:51
マ○ちゃん?
それとも、セ○子さん?かしら?

積もった雪、まだ、残っています!

それと、年末から、少し地震があります。
今朝も揺れた!
日本中どこに居ても、大きな地震はあると覚悟はしていますが・・・揺れると気分も揺れますね~~~
返信する

コメントを投稿