「ネコの手も借りたい多忙苦戦格闘日記」オーダー専門店k.nyangoケイドットニャンゴの裏側

名古屋に拠点を持ち持続可能な想いの中で創り続ける”いのうえきょうこ”の
デザイン・イメージの現場

ミシンを持って

2011-04-25 05:33:21 | 仕事の裏

 

アイロンぐらいは、名古屋にも置いておこうと・・は

思っていたけど、

何も、作業を考えていなかった。。。。。

 

故に、

急ぎの時、

家庭用でも自分のミシンを持って行った方が早い。

 

誰か友人のミシンを借りたりする時間を思うと

合理的?と思い、運んだ時の画像!

 

普段は、「ギグザグ」などに使うだけで、、、ほとんど未使用。

でも、まだまだ、大活躍!

しかも、家庭用なのに、ボビンが工業用なところが利点。

 

そんな仕様の物、まだ、あったら欲しいところだが・・・・

お目に掛かったことがない。

 

本当に、欲しい物は、なかなか、出遭えない。

 

              早く、「3F」に行こう!

 

 

 

 

 

 

遅れています、

 移転案内は、今の仕事が一段落してから、制作します!

少し、待ってくださいね m(__)m m(__)m m(__)m

  

       

 

(^O^)/^^^ 




http://www.k-nyango.com/      

HPも少しづつ作っていきます。気長にお待ちください。

 

        

 

 にほんブログ村ブログランキング参加用バナー一覧←ブログランキングにも参加しています!

      ↑こちらも、ぜひ!クリックを!

 

 

 

 

★東京に拠点を移して、アトリエ活動始めました。

もちろん、名古屋の仕事も続けていきますので、

よろしくお願い致します。

  e-mail  nyan2@k-nyango.com

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿