ひとりごと

庭の花&野菜の成長記録~ (自分用memo)

ラベンダー!ポプリ!スティックを作った。

2019-06-28 23:49:00 | 
実家のラベンダー
うちにあったラベンダーの挿し木で増やしたのが、ここまで大きくなりました!
 
先週 実家へ帰ったら、母がラベンダースティックを編んでたので、私も一緒に編むことに💕
 
部屋の中がラベンダーの香りでいっぱいで癒される~
 
母が作ったスティックは、お茶飲み友達へプレゼントするらしいので、私が編んだのは母へプレゼントしました。
受けとった人達が喜んでくれると嬉しいな~~~❤️
妹に写真送ったら、「私も作りたい!」と。
翌日、妹も実家へ作りにいったらしい(笑)
妹もお友達へプレゼントするらしい。「病んでる子がいるから!」と。たしかにラベンダーの香りはリラックス効果もあって不眠にも効果あるみたいだから良いかもね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の名前がわからない | トップ | 庭のミニトマトたちの様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿