ひとりごと

庭の花&野菜の成長記録~ (自分用memo)

花の名前がわからない

2019-06-28 23:32:00 | 
去年の秋に地元の祭りで貰った花の苗を、そのまま庭の空いてるスペースへ植えました。何の花なのかわからずに!
 
それは枯れることなく冬を越し、春には大きくなった。けど暖かくなった春に花が咲かなかったので、ただグリーン(葉)を楽しむ植物なんだな と思っていたら、最近になって花が咲いてた!小さなピンクの花!
大雨が降った翌日なので、花がほぼ落ちてしまった。
 
この花の名前は何だろう?
知ってる方がいたら教えてほしいなー
 
 
 
奥にはハーブのタイムが白い花を咲かせてます💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトマト挿し木。コリアン... | トップ | ラベンダー!ポプリ!スティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿