ひとりごと

庭の花&野菜の成長記録~ (自分用memo)

パプリカ追加

2024-05-20 21:14:00 | 野菜


パプリカ🫑が欲しくて近所のホームセンターへ行ったら、このブラザーピーマンっていうのしかなく、よくわからないけど買ってみた。
このブラザーピーマンってパプリカなのかな?

裏の説明を読むと……
このまま2本を一緒に植え付けると書いてあるのでその通りに。根とか絡み合いそうだけど大丈夫なのかなぁ🤔
収穫(色付く)まで超長そうだけど、楽しみながら育てまーす🥰


それにしても、頭痛がーーー💦
疲れと気圧変化と生理が重なり合っての頭痛だと思うけど……
昨日は痛み止め飲んでも効かなかったのが辛かったな。。ズキンズキンと脈打つような痛み。動くと痛みが強まるから動けない、まさに片頭痛。仮眠したりして痛みがやわらいだときに家事済ませたり…

今日はパプリカ植えたかったのになー。モンステラも植え替えたい!明日は頭痛が来ませんよーに🍀
首の寝違えも3日目。なかなか💦 
治るまで週単位かなー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苗植えた | トップ | 頭痛の前に…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿