ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

小学校の休校・・・孫3人の子守りです 疲れました

2020-03-05 21:10:58 | 日々の出来事
                                                                     
コロナウイルスのの感染拡大の終息の めどが立たない中
今日も孫と一緒の一日でした 孫の○○ちゃんだけ夕べお泊りです
後二人 早朝お母さんに連れられやって来ました
お母さんに おじいちゃん おばあちゃんの言う事
よく聞いてね 行って来ます

暫くの間 宿題していたりして大人しかったけど
双子ちゃんの間で喧嘩が 勃発 どうしたのよ
あのね ○○ちゃんが消しゴム取った 貸してあげたらいいやん・・
こんなのが一日中 大人しい時は好きなビデオを見ている時のみ
ガレージで 縄跳びの練習を少しだけして 気分転換
お風呂入って帰って行きました
帰ってから 学校の先生から 残りの3学期分の宿題 ポストに
入っていたそうです

不出来な作品です

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cachaca5151)
2020-03-06 16:02:07
この作品のモデルはエリザベス・テイラーですか?
返信する

コメントを投稿