ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

新しい門出のお祝い持って 行って来ました

2020-03-07 20:50:14 | 日々の出来事





ポカポカ陽気の中 新しいスタートをする姪っ子 甥っ子のお祝いを持って 
実家へ行って来ました 大学生になる姪っ子は折角のお休みなのに
外へ行けないとブツブツ 高校生になる甥っ子はまだ中学生で
卒業式がまだです どちらの子も卒業旅行で 一杯遊ぶつもりだったのに・・と
可哀想です


空模様が怪しくなって来たので 失礼することにしました
帰り 大きな白菜と 大根頂きました
帰り河津桜が満開になってるから 
帰り見て帰ったらと 教えて貰いましたがカメラ 
上手に撮れてません

                    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿