ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

暑い寒いで 体がついていきません 頭がぼーっとしています

2020-09-06 13:29:27 | パソコン





昨日 HG教室のPC教室にマスクかけ 自転車で行ってきました
暑くて暑くて 化粧品がマスクにべっとり・・
窓開けて換気 クーラー設定温度を低くして涼しい教室で
3Dペイントの2D画像でカエルを書きました
やっぱり苦手 可愛くないです

お昼からはラインミーティング
半分解って 半分解らない 先生 サブ講師のお二人
ありがとうございました 教えてもらったそばから
忘れていきます

暖かな外へ出て ドコモの教室へスマホのカメラの
便利な使い方 フォトブックの作り方など 教えてもらいましたぱ
よく冷えた体で 暑い中帰って来ました
クーラーのきいた部屋で 遅まきの昼食を・・

牛乳が 少なくなっていたので 近くのスーパーへ
あんなにいいお天気だったのに 黒い雲が出てきていた
早く買い物すませましょう
帰るころには雲が真っ黒・・今にも降り出しそう
雷が鳴り始めました 稲妻がピッカピカ こわ~
稲妻見たのは 久しぶりです

台風10号 100年に1度と言われているくらい
とてつない雨 風が吹くと テレビで警戒を呼び掛けてます
日よけ除けのすだれ 釣り鉢を下しました






最新の画像もっと見る