ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

今年最後の作品

2017-12-09 21:46:36 | 習い事



朝から 寒い~寒い~ 生ゴミの日です
この辺りは 8時過ぎには撤収して行ってしまいます バタバタしていたら
主人がグランドゴルフに行く時出してくれるという 良かった 有難う

今日は青少年女性センターで 世界連邦運動協会(W・F・M)加古川支部 主催の
平和の集いが 鶴林寺の 長老 幹 栄盛さんの挨拶から始まりました
今回の話は支部長の世界情勢の変化から 世界平和を考えるというテーマです

後 結成17年目を迎えた男性合唱団 のメンバーで シルバー ゲート カルテット
4人組の素敵なハーモニーを聞かせて貰いました 皆さん全員が70歳前です 素敵なシルバーさんです

第2部は 全国ポスター作文コンクール表彰式
小中学生の素晴らしい作品を展示 入賞作文の朗読 神吉中学の子供さんでした



今年最後の押し絵  出来上がりました 一つ一つは出来上がっていたのですが 柿渋塗った板に
貼り付ける作業が 出来ていなかった 前後の釣り合いを考えながらボンドで貼り付けます
春先まで玄関に置いておけます 満足 満足 細かい所は目をつむって貰いましょう









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月らしい (アネモネのつぶやき)
2017-12-10 10:01:22
とっても素敵な作品に仕上がりましたね~
獅子舞の顔が可愛らしくてとっても上手ですね!
返信する
ララちゃんさま (ぺんぺん草)
2017-12-10 17:10:30
こんばんは!
やっこ凧に獅子舞
お正月らしい素敵な押絵ですね!

行事への参加もお疲れ様でした
返信する
作品 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-12-10 19:59:25
こんばんは

素敵な押し絵の作品で
玄関がパッと明るくなった事でしょう

いつお正月が来てもバッチリですね

返信する
押し絵 (ララちゃん)
2017-12-10 20:09:00
アネモネさん

こんばんは♪
細かい所が 手抜きなんですよ
上にあげれば 見えないか・・良しとしよう

これからは お掃除に頑張ります
返信する
押し絵 (ララちゃん)
2017-12-10 20:14:51
ぺんぺん草さん こんばんは♪

今年最後の作品で 暫く掛けておけます
細部は 綺麗に出来てないけど・・
見えないでしょう

ぺんぺん草さんも忙しそうですね
身体に気を付けて頑張って下さいね
返信する
押し絵 (ララちゃん)
2017-12-10 20:19:50
ニコ&ラヴィさん こんばんは♪

これからお正月の大掃除です
年賀状もまだなんです
腰上げるのが遅いんですよ

ニコ&ラヴィさんも風邪引かないようにね
返信する

コメントを投稿