ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

娘婿さんと お別れ

2017-12-08 20:18:18 | 日記




寒い一日です 朝はエアコン 昼からはファンヒーターが大活躍です
今晩から 神戸ルミナリエが開催されてます
若い時に2~3度 見に行きましたが 寒さに負けて最近は 行きたいと思わなくなりました

昨夜は 娘婿さんが長崎への転勤が決まり最後の夜です
娘が子供たちだけで静かに食事してもいいのだけど
婿さんが 運動会以来で会ってない双子ちゃんの 顔がみたいと・・
何かしましょうか 少し早い目に娘宅へ 寂しくなるねって聞くと
23日から来年5日まで家に帰って来るから 今の所出張みたいで寂しくないよ
一ヶ月に2回は帰って来ますと・・お婿さん
内の娘 その内亭主元気で留守がいい って言い出しそうです



双子ちゃん達 おじちゃん おじちゃんともみくちゃに引っ付いて遊んで貰っていました
お兄さんが 學校から帰って来た途端 またまた肩車 おんぶと遊んで貰っていた

から揚げ スパ コロッケ等 旦那さんの好きな豚汁と共にテーブルに
私はコロッケを丸めただけ・・美味しく頂きました

子供たちはお風呂も入れて貰って帰って来ました
今日の朝 7時過ぎに新幹線に乗って 長崎へ 転勤族だから寮生活です お布団だけ新調してそうです
とにかく風邪引かないように 気を付けて行ってらっしゃい

帰って来てからこの頃 目の疲れが酷いんです 夜パソコン触ると余計疲れます
出来るだけ夜時間 パソコンを触る少なくしようと 思います






画動はネットから


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘婿 (花を見る花子)
2017-12-09 08:52:38
お早うございます。

娘婿も2年以上になるかな~京都に単身赴任

娘が23歳になっているからさびしくないよ土日必ず帰ってくるし、京都見学に行けるし

この頃は夫婦とも楽しんでいるみたいです。
返信する
お婿さん (ララちゃん)
2017-12-09 20:26:49
こんばんは♪

実家が 佐世保なので 向うの親御さんは
喜んでおられてるかと・・
 
コメント有難う

手首 だいぶ良くなったみたいですね
まだまだお大事に 気を付けて下さい
返信する

コメントを投稿